※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テン
子育て・グッズ

現在2歳差育児中です。姉が3歳になりました。妹が6ヶ月になります😊離乳…

現在2歳差育児中です。姉が3歳になりました。妹が6ヶ月になります😊
1日の生活リズムを知りたいので参考にさせてください。離乳食のタイミングがいまいちわからないので。
発達支援センターを時々利用しています。少し言葉の遅れまだ2語文が少し、偏食。食べないときは食べない。まだ朝の歯磨き、顔拭きが出来ないです。
朝親が起きる時間その間にミルクか離乳食と思っていたのですが時間足りず😵

子どもが起きる時間、ご飯食べる時間、昼寝、夕飯、入浴、就寝。
下の子のミルク離乳食の時間とかを教えていただきたいです。
今は教室利用が朝9時に出発、午前中利用のため11半前にお迎えのため11時には家をでます。
いずれは一日利用で13時にはお迎えのため家をでます。帰って下の子の昼寝になるのかなと思っています。夜は妹入浴後からねんね、ミルクで起きてそのまま就寝です。22時過ぎで姉が寝ます。

育児がは私一人で見てます。
夫は朝早く帰りが遅いので😅

私は引っ越ししてきた、高齢出産で育児聞ける人が少ないので。
よろしくお願いします

コメント