※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

初産の方で予定日すぎて何日後に生まれましたか💦今40w1dでまったくおしるし陣痛破水なにもないです。

初産の方で予定日すぎて何日後に生まれましたか💦
今40w1dでまったくおしるし陣痛破水なにもないです。

コメント

はじめてのママリ

40w5dくらいで破水しました!
それまでは特に生まれる気配が何もなかったです🤣
こればかりは人によりますが、、、予定日超過で入院&促進剤で産むケースもありますし🤔
早く産みたいならYouTubeにある陣痛促進するストレッチやツボ押しオススメです!

ママリ

予定日の朝におしるしが出て夜に陣痛がきて次の日産まれました!
なので40w1dです🫶

はじめてのママリ

全く予兆なかったですが、
40w4dの朝におしるしから始まりました🥰

はじめてのママリ🔰

予定日2日前におしるし、その日の夜に陣痛スタート次の日のお昼過ぎに出産しました!予定日1日前です☺️

miyabi

40w3d でした!
前日の健診でグリグリがあり、その日の夕方から陣痛がつき、翌日に生まれました⑅︎◡̈︎*

らん

40w4dでした。
友達の子が お腹なでなでしながら早く出てきて一緒に遊ぼーと言った数時間後に、くしゃみしたら破水しうまれました!

はじめてのママリ🔰

41週でした!
健診で無理矢理破水させられ、そのまま入院、出産となりました。