※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

40週2日で予定日を過ぎ、陣痛待ち中。先生から運動を勧められているが、陣痛が来ない。周りのプレッシャー、食事制限、いぼ痔の痛みなどでメンタルが不安定。出産を早くしたい。

40w2d
予定日を過ぎ陣痛待ちです。
子宮口も1センチくらいで固く赤ちゃんも降りてきてないみたいです。たくさん動いてねと先生から言われスクワットや散歩などしていますが、全く陣痛がきそうにありません😭周りから『まだ?』と言われるしメンタルがヤバいです💦また検診で塩分控えてと言われ食事も気をつけないとだし、いぼ痔も痛いです😱
出産までどのように過ごしていますか?
早く産みたいです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

明日が予定日ですが、子宮口も開いてないし、赤ちゃん降りてこないしでもうメンタルやられてます🥲

同じく周りからあれ?まだ?もう産んだのかと思ったと毎日言われて頭がどうにかなりそうです。。

平日は息子は保育園なので、ひたすらぐうたらしちゃってます😨😨

はじめてのママリ

私も予定日から、8日超過で出産でした!
いつ産まれるか聞かれても、私が知りたいよ〜という感じですよね😭
ひたすら歩いて、リラックスして過ごすようにしてました!

はじめてのママリ🔰

同じく40w1dです〜!(間も無く2d)

初めて予定日越して焦りを感じてます。。🥹

まだ?とか陣痛来そう?とか私が一番知りたいわって感じですよね笑

ママリ🔰

40w3dです😭
初産だし今日の検診は3600gで早く出てきて〜って感じです🥲

旦那の転勤で引っ越して里帰り出産もしないので友達もいなくてヒマだから超寝てます‼️
さすがにヤバいと思って家の中歩いたりスクワットしてます(たまに)

7日に入院して8日促進剤になっちゃったのでそれまでに産まれてほしい、、