※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠28週で左のお腹が強く押される感じがして、男の子の動きが強いです。体調も良くないです。

妊娠28週です!
昨日の夜から左を下にして寝転ぶと左のお腹で中からすんごい押されて、触ったら頭?か何かがわかる感じでもにょ?ぐにゅっとなります😅わたしが痛ーって思うぐらいです😢
babyはどうやら男の子みたいで24週の頃に逆子と言われこの前には治ってました。
男の子って動き?力?こんなに強いもんですか??
あとそのあとくらいから今も私の体調は本調子ではないです😢

コメント

まりも

2人目男の子妊娠中です!
胎動の力凄いですよね!
私も痛いと思うことがちょいちょいあります😂
痛みを感じなくても、お腹を注視してる時に胎動が来るとお腹だけ地震が来てるみたいに揺れてます(笑)
胎動が激しいからではないと思いますが、ここ数日は若干の息苦しさを感じることがあります。

きなこ

私も2人目男の子妊娠中です☺️
胎動の強さや頻度、動き方など
1人目と全然違って激しすぎるので
ビックリしてます🤭!!
今日も元気そうだな〜って嬉しいのですが、こんなに起きてて大丈夫なのかな?って心配になったりもします😅私も、体調に不安を感じていて急に息苦しくなったと思ったらお腹が張ってくるといった症状があり少し不安です😞