※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊活

卵胞24.8㍉、内膜11㍉でHCGを打ち、明日も取る予定。一緒に排卵の方いますか?一緒に頑張りましょう。

卵胞が24.8㍉、内膜11㍉、今日の朝10時頃HCGを打ちタイミングを取りました!明日もとるつもりです(*´꒳`*)
同じように排卵が今日、明日あたりの方いらっしゃいますか˙ᵕ˙♡??一緒に頑張りましょう(o^^o)♪

コメント

ひだちゃん

明日病院なのでまだわからかいですが、今日排卵検査薬で陽性になったので今日仲良ししました😊
いつも陽性になったら次の日には排卵するのでおそらく明日の夕方以降に排卵するかなーって感じです☺️
頑張りましょうね!
あと1人目同い年ですね!

• choco

choco

遅くなってすみません😭😭💦
    病院どーでしたかぁ😊❓❓
    私は無事に先生が言っていた日はタイミング取れましたが、排卵したかは謎です💦
    排卵チェックはしてないので😅😅
    1人目同じ歳ですね♥️♥️
    しかも同じ女の子♥️♥️

• 12月23日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

全然大丈夫ですよ💕
    病院行った日に排卵したっぽくて先日にタイミングとれてるからオッケー言われました😍
    病院の日も念のため旦那さんに頑張ってもらいました😁✌️

うちも排卵後のチェックはないので排卵したかどうかわからなかったんですが、今回はちょうど排卵日で排卵してるよーって言われたのでよかったです❤

女の子なのですね😊
    赤ちゃんほしいとか言います?

• 12月23日
  • choco

choco

ありがとうございます♥️
    おー!タイミングバッチリだったんですねー😍🙌💕期待しちゃいますね😊❤️❤️

私も無事にタイミング取れたので
    あとは待つのみです😊😊
    この時期は1日1日が長いんですよねぇー😱💦💦

最近、ママのお腹に赤ちゃんがいるのー!〇〇チャンはお姉ちゃんになるんだよー!
    ってよく言ってるので、多分赤ちゃんが欲しいんだと思います😋😋

欲しいと言いますか😊❓❓

• 12月24日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

タイミングばっちりです😊
    ほんと期待しちゃいます笑
    あまり期待しすぎないように過ごします☺

タイミングとれてよかったですね!
    ほんと長いです😭
    高温期ってなんでこんな長く感じるんでしょうね😥

そんなこと言うのですか♡
    可愛い😍

うちの娘は妹が欲しいらしいです笑

友達に子どもが産まれて会いに行ったりしてるんですけど赤ちゃんのことばっか気にしてお姉ちゃんしてます😄

• 12月24日