※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
家族・旦那

昨夜の夢のことで、自分でびっくりしました。あまり夢を見るタイプでは…

昨夜の夢のことで、自分でびっくりしました。

あまり夢を見るタイプではないのですが、久しぶりに夢を見ました。

普段と何ら変わりない生活をしていた夢です。
ただ途中水が主人にかかりそうになり、言葉が上手く出ず幼馴染みの旦那の名前が出ました。
その旦那は主人の友達で私自身面識もあり、主人抜きでその友達のグループと遊んだりしたこともあります。
が、これっぽっちも異性として意識したことも無く、お互いただの友達です。
もちろん浮気云々も有り得ず、夢の中でも一度も出てきませんでした。

そしてその名前を聞いた主人に「○○と浮気してたんか!離婚や!」と言われてしまい身に覚えのない私もぶちぎれの展開。
最後は泣きながら胸ぐらを掴んで押し倒し「子供はどないすんねん」と怒鳴りつけたところで目が覚めました。

正直約束していた家事分担はせず、仕方ないからと手が荒れて辛くてもずっとしていました。
遊んだりはしてくれますが、子供のことを聞いてくることは無く、自分の事情や都合が優先。
私の事も、特に大切ではないのか(悪く言えば都合のいい女)という感じ。
何回か伝えてもあんまり伝わっていないんだなと思うことも多い主人です。

でも夢の中で離婚騒動になり少なくとも浮気していないと言っても納得せず、やり直す気は全くなかった主人に怖くなりました。
あれだけ離婚も致し方ないと思っていた頃があったのに、いざそんな状況になり突き付けられたことがショックで仕方ありませんでした。

主人から大事にされていないと思っては傷ついたりしながらも、私はまだ主人が好きなんだと思い知る出来事でした、、、

これから少しでも大事にして貰えたらいいなとつい思ってしまいました😂

コメント

はじめてのママリ

夢って有り得ない事でもリアルだったりしますよね😣

思いがけず再認識がいい方向で出来て良かったんじゃないですかね🥺

離婚ってみんな簡単に愚痴っぽく言ったりしますが、実際そうなると…てのはありますよね💦

• ごんちゃん

ごんちゃん

そうなんです😭
    流石にびっくりして明け方寝てる主人に擦り寄ったら末っ子が泣いて叶わずでした...笑

結構覚悟決めてたつもりが、以前よりは変わっているのを知っているせいかなーと思ったり😂
    大切にしようと改めて思えました🥰

• 10月29日