※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

沖縄県内でマタニティ用の事務服を探しています。サンエー、イオン、西松屋、バースデイ、アカチャンホンポなど、情報をお持ちの方教えてください。

沖縄県内でマタニティ用の事務服(画像参照)を探しています💦
サンエー、イオン、西松屋、バースデイ、アカチャンホンポ等。県内であれば地域も問いません。情報お持ちの方おしえて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

まーまーりー

ユニフォームのトーエイはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティどころか女性物の印象が無くノーマークでした😳探してみようと思います!ありがとうございます。

• 10月29日
  • まーまーりー

まーまーりー

ナース服とかそちらで購入してたので女性者があるかもしれません!
    一度電話してみたほうが良いかなと思います😌

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

似たような感じのものをメルカリで買いましたよー!
使ってないのでお渡ししたいくらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり通販ですよね、、会社で用意されてたら有り難いんですが😢わざわざありがとうございます。

• 10月29日
ママリ🔰

トーエイにあったかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速来てみたら取り寄せとの事でした🥲ありがとうございました🎶

• 10月30日
ぷー

トーエイでこういうの見た気がします🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はもう取り寄せみたいです🥲情報ありがとうございました🙌🏻

• 10月30日
べる

私も似たようなケースで探しましたが、あまり店舗では取り扱いなかった気がします💦
結局楽天で購入しました!
生地もしっかりしてるし、可愛いデザインもあったしなかなか良かったですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね😢どこも置いてなくて😢やはり通販しかないですね、、ありがとうございます🎶

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

サンエーで買いましたよ〜
3年以上前ですが💦

お近くのベビーマタニティ用品がある店舗に問い合わせてみて下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくつか店舗回ったんですが無くて、もう通販で買いました(笑)ありがとうございました♩

• 11月1日