※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたしッ
産婦人科・小児科

東温市のハートレディースクリニックでの無痛分娩についての体験談をお聞きしたいです。流れや費用、医師や助産師の対応について教えてください。

東温市のハートレディースクリニックで、無痛分娩した方、ぜひお話しを聞かせていただきたいです。
流れや、費用、先生や助産師さんはどんな感じだったでしょうか??
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

2回しました!
計画無痛や自然無痛によって流れは変わります!
費用はプラス10万に検査代が一万いります!
院長は優しくて助産師さんも私は当たりのひとでめちゃくちゃよかったです!

• わたしッ

わたしッ

お返事ありがとうございます♪
    助産師さんの口コミがあまり良くないのを見て少し不安になっていました。。
    当たりの助産師さんだといいのですが笑
    痛みはかなりマシでしたか??

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの人も基本優しいですよ😌
    口数少なかったり雑な人は居ますが普通に話したら優しいのでそこは安心できると思います!1回目は本当に楽で痛くなくて、2回目は効くのが遅くて最終的な麻酔追加してもらって産む時は痛くなかったですが陣痛は初めて味わいました😇でも麻酔してたので多分本物の陣痛よりはマシでした!ちなみに1回目は自然無痛で2回目は計画無痛でした!

• 10月31日
  • わたしッ

わたしッ

自然も計画も経験されたのですね!
    麻酔が効かないこともあるのは怖いですー😭
    でもちゃんと麻酔が効けば、痛くないのは魅力的です☺️
    麻酔が切れてからはやはり痛みがでてきましたか??

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに麻酔してもらうといいです!2回目は余裕かましてたらあっという間に陣痛きて子宮全開になったんだと思います🤣経産婦だったので産道もできてたので💦
    はい、痛くないし縫われていても全く痛みなしです😌
    痛みと言うより少し縫ったので違和感で痛みは特になかったです😌✨

• 10月31日
  • わたしッ

わたしッ

早めの麻酔ですね!!

麻酔が切れたらめちゃくちゃ痛みが出てくるのかなぁと思ってたのでちょっとびっくりです!処置内容や人にもよるとは思いますが、違和感くらいで済めば最高ですね☺️

いろいろと教えてくださってありがとうございました😊
    前向きな気持ちで出産に臨めそうです😊

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

ハートは緩いと思うのですぐ入れてくれます🤣

処置もチクッくらいでそんな激痛とかはないです!その前にする手の甲に点滴?ブドウ糖かなにか入れっぱなしのやつが痛いです😢

料金は手出し2回とも22万から23万くらいでした!
参考になれば💦

出産頑張ってください!✨

• わたしッ

わたしッ

ありがとうございます😊
    頑張ります😊

• 11月1日