※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりmama
家族・旦那

旦那が結婚する前から家族ぐるみで仲良い姉妹がいるんですけど、LINEし…

旦那が結婚する前から家族ぐるみで仲良い姉妹がいるんですけど、LINEしてきたり電話してきたり、姉の写メを頻繁に妹の写メを送ってきたりしてるんですけど、キモくないですか?

家族ぐるみで仲良いから私がその人たちと関わるなっていうわけにもいかず、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違うけどうちの旦那も結婚する前から家族ぐるみで仲のいい女の人がいて頻繁にLINEしててキモイです😇結婚するってなった時のLINEでは結婚しないでほしい〜さみしい〜とか言っててキモすぎました、、、いい歳したおばさんなのに、、、
指摘してからLINEのトーク消して証拠隠滅してきて余計腹立ちますw

• りりりmama

りりりmama

え!きっしょいですね🫠
    証拠隠滅まではしてないけど、その妹がいちいち休みを聞いてきたり姉の写メ送ってきたりしてなにがしたいん?ってなってて笑
    まあ家族ぐるみで仲良いから浮気とかはしないだろうて思ってるけどしたらとことん殺っちゃいます笑

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ付き合ってない時のLINE見た時は向こうが旦那と喧嘩して離婚騒動になってたみたいでもう10歳若かったらうちの旦那と結婚できてたかな〜とか言っててキモすぎてキモすぎて爆笑
    めっちゃ謎すぎますね!!!😇
    無駄に絡まないで欲しいですよねほんと、、、
    私も徹底的に追い詰める自信があります🤣

• 10月28日
  • りりりmama

りりりmama

え、そこまでですか笑
    なんかそこまで仲良い家族ぐるみだとこっちが口出しするとなにあの嫁ってなりますよね、絶対。

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族ぐるみで仲良いから今度会おうね〜とか言われたけど絶対嫌です🤣

• 10月29日
  • りりりmama

りりりmama

何回も会ってるけど好きにはなれないです爆笑

• 10月29日