※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

12月7日に陽性反応後、病院で胎嚢が見えず再来院が指示された。過去の治療で健康な子宮ではないため流産しやすく、不安な心境。検査薬の結果が少し安心させたが、28日の受診で胎嚢が見えるか心配。

12月7日に陽性反応。
12月7日と14日に病院に行くも胎嚢が見えず、2週後の28日にまた来てくださいと言われました。
私は元癌患者で妊娠は過去に例が無く奇跡が起きてくれました。婦人科の医師に今の状態では絶対妊娠なんて無理よって言われていたぐらいです。
ですが治療の後遺症で健康な子宮ではないので流産しやすく絶対安静と言われています。
後1週間で受診なのですが心配で不安で今日もぅ1度検査薬しました。
7日にした時よりだいぶ濃い線になっていて少し安心しました。
前の診察から2週間後の28日、胎嚢は見えるぐらいになっていますかね?

コメント

チェックワンは終了線より判定線が濃くなるくらいに病院に行くと胎嚢見えますよ♡

• m

m

回答ありがとうございます。
    そうなんですね!希望が持てました!ありがとうございますm(__)m

• 12月21日
みーこ

おめでとうございます(>_<)

反応がでてから2週間後なら見えると思います!

この奇跡が続くよう願っています。
順調に育ちますように…

• m

m

ありがとうございますm(__)m
    産まれるまで安心できませんが来週は見えると信じて行きます!

• 12月21日
いのみ

おめでとうございます♡
陽性反応から2週間たてば胎嚢も見えると思います✧*

私の友達も、じつは癌になり抗がん剤治療等も行っていました。元々の持病もありそれに対する内服も飲んでいました。
化学療法がおわって1年たった頃でしょうか、なんと奇跡的に妊娠したんです✨
それも、化学療法後の初めての排卵で奇跡の妊娠でした♪

お薬も飲んでいたし、不安もあったようですが、無事に出産して元気な子供さんを産んでいます✧*
私のまわりでもそんな奇跡が起きているので、ひまわりさんのベビーも無事に育ってくれますように♥

• m

m

ありがとうございますm(__)m
    お友達さん、無事に元気な子が産まれたんですね!!すごく心強いです!!
    無事に育って産まれてきてくれることを祈るばかりです(>_<)

• 12月21日
  • いのみ

いのみ

医者も、初めは妊娠検査薬が陽性反応示したことも信じられないくらいだったそうです笑
    そのくらい、きっと奇跡なんですね…✧.。.:*
    その中でひわまりさんに来てくれたベビーは、凄い強い子だと思います💕
    だから、ベビーを信じてあげてくださいね✧*
    きっと大丈夫です✧.。.:*

• 12月21日
  • m

m

私も同じです(笑)なのでもぅ1回病院で検査しますって言われ、やはり陽性で、先生が陽性でてるわ💦なんで!?うそー!?ってなってました😅
    そうですよね!抗癌剤も放射線も乗り越えて来てくれたベビーは強い子ですよね(>_<)
    お腹の子を信じます!!
    ありがとうございます♡♡

• 12月21日