※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真叶m੨m੨♡⃝⃜
妊娠・出産

妊娠28週目の初マタです。今日助産師外来に行ってきましたが、まだ性別はわかりません。赤ちゃんの可愛らしい姿にうきうきしています。次回検診で性別を教えてもらえたら嬉しいです。準備を進めていて、肌着やロンパースを買いましたが、皆さんはいつ頃にチャイルドシートを購入しましたか?


妊娠28週目の初マタです*´ω`*)ノ

今日助産師外来にいってきました。
まだ性別不明です(¯¨̯¯̥̥)今回もわからず⤵︎

ですが、ですが、
のびのびしている姿、
羊水をのんでる姿、
お手手を口元に当てている姿
がみれました👶❤️

とても可愛く愛おしく思います🙈❤️

次の検診でおまたひらいて
見せてくれたら嬉しいです😭❤️

最近出産に向けて準備を進めてます
性別がわかっていないけど肌着とか
ロンパースかっちゃったよー笑って方
いますか(艸д゚*)⁇

なんか楽しみで、早く必要な物
揃えておきたくて😭笑

あとチャイルドシートについて!
チャイルドシートはいつ頃かいましたか?

コメント

かー^o^

同じく性別分かりません(u_u)
毎回毎回お股を閉じていて(。-_-。)
もう34wだし、もう聞かなくてもいいかなぁと思って^o^
なので
黄色とか白系で洋服とか着せたいもの買っちゃいました^o^


チャイルドシートは
8ヶ月頃に買いました^o^

♡叶望mama♡

私も29週くらいまでハッキリ性別分かんなくてずっと携帯とかで赤ちゃん服見てたら可愛くて可愛くて(((o(*゚▽゚*)o)))
でも何故か自分は女の子妊娠してるって強く思っていて性別分かってないのに買い始めてました笑

旦那も小さいうちは女の子の服男の子に着せても可愛いしね〜とか言うから欲しくなっちゃって!笑

でもその後検診で性別は女の子確定って言われたのですが毎回検診の度に性別聞いてます。笑

ぴょん

7ヶ月まで性別わかりませんでした(^_^;)
でも、肌着だけどちらでもいいよう黄色と白っぽいのにしました☆
チャイルドシートは8ヶ月になってから購入しました!
ベビー用品揃えるの楽しいですよね(*˙︶˙*)

真叶m੨m੨♡⃝⃜


黄色か白でなんとかなりますもんね*´ω`*)ノ私も買っちゃおうと思います笑

真叶m੨m੨♡⃝⃜

お腹の我が子にかわいいお洋服きてほしいですもんね(ू੭•͈ω•͈)੭♥︎
最初のこのワクワク感、ママ感あるし楽しいです😭❤️

真叶m੨m੨♡⃝⃜


コメントをみると、みなさん8ヶ月あたりでチャイルドシートを買っているようです(`・ω・´)ゞネ

わたしもそろそろ買わなければっ😭汗

ベビー用品買うのが今の楽しみです😭❤️