※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
子育て・グッズ

子供と旦那が風邪や下痢。ノロではないと判断されたけど、点滴が楽だった。点滴してもらえるかな?要らないかな?

子供の風邪、下痢がなおったと思ったら、旦那は風邪。私は、下痢。子供の下痢や嘔吐はノロではないと判断されたので気がゆるだのかなぁー。
それとも看病疲れからきたのかなぁー?ノロやないと点滴してもらえませんかね?下痢止め止まりですか?ノロにかかったとき、点滴うってもらってすごく楽になったので点滴がいいなー

コメント

saku2ママ

ノロじゃなくても、食事や水分摂れてませんって言ったら点滴して貰えますよ!

• あやかまま

あやかまま

そうなんですか?なら言おうかな!仮にノロだとして、子供やなく病院からうつったってこともありますよね。

• 12月21日
  • saku2ママ

saku2ママ

ノロ流行ってますから、どこからうつったかは分からないですよね(^^;;
    小児科に行ったならそこでもらった可能性は高いと思います(>_<)
    点滴して貰えて早く良くなるといいですね(*^^*)

• 12月21日
  • あやかまま

あやかまま

ありがとうございます。そうなんですよ!!通ってるとき、嘔吐や下痢の患者。子供から大人までめっちゃおおくって、最初のうちはマスクしてたんですけど😷子供に外されるので結局やめたんです。

• 12月21日