※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R*
妊娠・出産

38週の妊婦が陣痛待ち中。上の子供が発熱し、不安がある。旦那は仕事で不在。陣痛や破水したらどうしようか悩んでいる。周囲に頼れず、子供の気持ちも考えると辛い。

38週の陣痛待ち🤰

子宮口3センチ開いてて毎日散歩もして後は陣痛のみ!赤ちゃん出ておいでー!ってときにまさかの上の子が発熱🤒
検査して陰性で気温差での風邪だろうと😫
39度とかで心配なので、赤ちゃんいつでもいいけどもぉ予定日くらいでも全然いいよって気持ちに😅🤍

でも旦那は仕事でいなくて、高熱の子供と2人👩‍👧
これ陣痛か破水したらどーなるの?って不安が😭
近くに親戚はいてるけど高熱の子供預けるのも…だし、弱ってるのに親じゃない人と過ごす子供の気持ち考えたら辛い😭😭

コメント

YY

時期的に風邪ひきやすいですよね😭😭
娘も今月に入って溶連菌に感染して治ったと思ったらまた保育園で風邪もらって、痰絡んだ咳からの痰が出せなくて嘔吐と次から次へと心配事が…😥
産んだ後に赤ちゃんにうつっちゃうよりかはいいのかなと思いつつ、伝染らないように注意して過ごしてます💦
陣痛待ちだとより心配ですよね😭
上の子の体調が落ち着くまで赤ちゃんお腹の中にいてくれますように

• R*

R*

コメントありがとうございます!
    季節の変わり目大人でも体調崩しやすいですよね😫
    確かに赤ちゃんにうつっちゃうもの怖いですね😱
    でも朝起きたら子供の熱も平熱〜微熱まで下がっていて😳
    そしたらまさかの陣痛きて出産しました👶⭐️

• 10月27日
  • YY

YY

わ〜!!!!
    おめでとうございます🎉
    上の子も体調落ち着いてよかったですね︎💕

• 10月27日
miki

無事ご出産された後にコメント失礼します!
似たようなことがありついつい😓

一昨日前駆陣痛で
フライング入院になり昨日退院した矢先
今日娘が発熱しました💦
早く産みたいですが
私も発熱の娘を預けて離れるの不安でお腹の子に待っててねーと声かけてます!

お熱下がった後に陣痛が来るなんて
とっても家族想いの赤ちゃんですね👶🏻

• R*

R*

コメントありがとうございます!

子供が発熱ビビりますよね😅
    ただでさえ熱は心配になるのに…
    私も高熱の日はお腹に、今日は待ってねー。って話しかけていました😌

病院に行った時まだ陣痛は弱かったんですが熱も下がったし、いいタイミング!今日産むぞ!!って気合い入れて病院内歩きまくってました😂

mikiさんの赤ちゃんもいいタイミングで出よう!と思ってくれることを願ってます🙏⭐️

• 11月1日