※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オハナ♪
お出かけ

USJ の宿泊先についてどちらが良いかアドバイスをお願い致します♪①ユニ…

USJ の宿泊先についてどちらが良いかアドバイスをお願い致します♪

①ユニバーサルポート
・全国旅行支援が使える
・②↓のホテルより宿泊代は高いが 全国旅行割対象で地域クーポンがもらえるので総合的に(ホテル+USJ食費等)安くなる

②ザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパン
・全国支援使えない
・①に比べ総合で6千円程高くなる(クーポンがもらえない為)
・USJに一番近いホテルなのでUSJで思い切り遊べる

どちらがオススメでしょうか?
いいね!又はコメントをいただけると嬉しいです♡

【捕捉】
・ユニバのみ目的で行きます
・1.5デイパスで時間いっぱい遊びたいです
・部屋は普通のお部屋で寝れればいいと思っています

コメント

オハナ♪

①ユニバーサルポートがいいよ

ママリ

ユニバーサルポートもパークフロントも泊まったことありますが、
ホテルのランクもサービスもパークフロントの方が上だと思いますが、違うのですか??

ヴィータではなくてポートですよね?
ポートは安いイメージでした😱

私なら②にします!
フロントは目の前だし、
本当に楽です。
しかもクーポン使えないところが多くて、
意外と現金払いしてます💦

楽しんでくださいね☺️

• オハナ♪

オハナ♪

コメントありがとうございます♪
    どちらも泊まったことがあるのですね!私はどちらもなくって口コミをちょこちょこ参考にはしているのですがいまいちピンとこなくって。。。

クーポンは使えないところもあるのですね!
    おつりも出ないですしね。

めっちゃ参考になりました(^-^)

• 10月26日
オハナ♪

②ザパークフロントホテル~がいいよ

げっそー

先日ユニバーサルポートに宿泊しました(^^)
旅行支援で40%オフ+クーポン12,000円分もらいました👌
(添い寝の子供分ももらいました)
ユニバまで10分くらい?なのでそこまで遠くないので私ならなるべくお得に宿泊出来る方がいいです🤣

• オハナ♪

オハナ♪

コメントありがとうございます♡
    ユニバ楽しんできたのですね~(^-^)

ユニバーサルポートは10分程の距離なのですね!距離感がわからず…とっても参考になりました⭐

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

ユニバって、再入場できないみたいなので、正直距離は関係ないと思います。ポートも徒歩圏内ですし。
だったら、全国旅行支援を使えるポートにします。

• オハナ♪

オハナ♪

コメントありがとうございます。
    再入場の件も気になっていました!
    関東住みなので正直ディズニーの感覚でいました💦ユニバは色々ルールがあるようでその辺も勉強しないとと思っています😥
    再入場&食べ物飲み物の持ち込み禁止のようですね。。
    しかも、行く予定の日は19時迄の為 距離はそんなに気にしなくていいのかなぁとも思ってきました。

参考にさせていただきます!
    ありがとうございました♡♡

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも関東住みで、来月、10年以上ぶりにユニバーサルスタジオに行きます。

子連れでは初なので、私も色々調べているのですが、再入場不可がかなりダメージ大きいです😢

再入場できると思って、パークフロントにしたのですが。。。

昼食もディズニーよりも割高で、混むので、育ち盛りのお子さんがいる場合は朝ごはんは事前にたくさん食べたり、10時にはレストラン入ったほうが良いですよ!っと、旅行会社のお姉さんに教えてもらいました💦

朝も休日はJTBアーリーが7時オープン、7時15分にはオープンするみたいなので、朝から気合い入れて行こうかな〜っと思ってます!

• 10月27日
  • オハナ♪

オハナ♪

私も10年以上ぶり、子連れ初のユニバです😆勝手に親近感です♡♡♡

私はこれから計画を経てるのですが10時に昼食ですか~!持ち込みもダメですもんね。

ホテルもポートの方が広いお部屋だし(ファミリールーム)フロントミニオンも居るので子どもが喜びそうです(^-^)

• 10月27日