※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

埼玉県春日部市の彩都レディースクリニックまたは吉川市の大久保レディースクリニックで無痛分娩希望者への陣痛中のフォローについて情報を求めています。経験を参考にしたいとのことです。

埼玉県春日部市の彩都レディースクリニックまたは吉川市の大久保レディースクリニックで出産された方いますか?

無痛分娩希望しております。

上記2件の産院は陣痛中の妊婦さんに対してのフォローはありますか?

実は1人目の時に出産直前まで放置されて1人で辛く寂しい経験をしました。
次は、もう少し寄り添ってくれる産院で産みたいと思っており、参考にしたいので宜しくお願い致します🤲

コメント

M

彩都で全員出産しました!
彩都は、割と放置です(´•ω•̥`)ちょこちょこ見にはきてくれますが、ずっと傍にいてくれる事はなかったです。

• 。

コメントありがとうございます😊♪

割と放置なんですね‥😭
    それはちょっと寂しいですね💦

ちなみに、Mさんは無痛分娩でしたか??

• 10月27日
  • M

M

1人目の時は寂しかったですが、それ以降は慣れました(笑)

私の時はまだ無痛なかったんです😭
    ちなみに友達が大久保さんで無痛やったって言ってましたが、よかったみたいですよ( ꈍᴗꈍ)

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

大久保で出産しました!
陣痛がきたらカーテン仕切りの半個室で放置でした💦
その日私の含めて4人?ほど陣痛きてたので忙しかったみたいですが…
もう無理!ってなったらナースコール押して看護婦さんが見にきてくれるような感じでした。

新米まま🔰

彩都で産みました。上の方も仰っているようにわりと放置です。笑

でも、立ち合いや陣痛時に部屋に主人を入れられたのでそこはすごくよかったです!

。

皆様コメントありがとうございます😊

ひとつひとつ読ませて頂き、参考にさせていただきます🫶💞