※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキュリアル
家族・旦那

長文です。産後メンタルがやられてるので厳しいお言葉はご遠慮なく下さ…

長文です。
産後メンタルがやられてるので厳しいお言葉はご遠慮なく下さい😭
私がおかしいのでしょうか。
子供が産まれてから義姉が嫌です。
義姉と言っても私より年下で独身です。
妊娠中は色々心配してくれて凄く有難かったのですが、子供が産まれて以降、発言がホント嫌です。
何年も不妊治療して、つわりで入院して、緊急帝王切開で超高齢出産、やっと産まれた子です。
両家とも初孫なので、親が孫楽しみにするのはわかります。
ただ、産後、実家も頼れない、体調も悪い為少しの事でイライラしてしまいます。
夫は自営業を継いで義姉もそこを手伝っているので、毎日子供の事を聞いてきます。
写メ送って、動画送って、いつ会わせてくれる?と。
コロナ禍で会うのを控えている為、義母に写メや動画を頻繁に送っていたら、義姉が、何で私にはくれないの⁉️と言うそうです。
夫のスマホに入ってる動画を欲しがります。
暇さえあれば以前送った動画を見てるそうです。
グループライン作ってそこに子供の写メ送って、オムツ交換だけでも行こうか⁉️
買い物一緒に行きたい‼️
将来、芸能事務所に写真送りたい✨
親の顔見れば無理な事分かるし、あなたの子供じゃないんだけど💢
スマホの待受を子供にしたり。
私からすると嫌悪感しかないです。
しかも、子供が成長したら結婚したい、と言い出したそうです。
勿論冗談だと思いますが、冗談でもその発言自体、は💢❓としか思えません。
甥っ子が可愛いとはいえ、そんなに執着しますか?
子供ほしいなら自分で産んで欲しいです。
産後体調が悪い中、こっちから、見に来る?て言うまで待てないのか、とも思います。
もう会わせたくもないです。
産後のガルガル期のせいもあると思いますが、私の感覚がおかしいのでしょうか?

コメント

ミッフィ

甥っ子が可愛いのはわかりますがそこまでくるとちょっとこわいですね💦結婚とか😵

• マキュリアル

マキュリアル

返信ありがとうございます。
    最初は可愛いと思ってくれるからだと思ってたんですが、途中から違和感しかなくなりました。
    冗談でも発言に引きました。

• 10月26日
はな

たぶんガルガル期ですね💦それに体調悪い時にグイグイ来られたら嫌ですよね💦そっとしといてほしいと思うのが当たり前だと思います。私の弟も旦那の妹も甥っ子姪っ子を待ち受けにしてる時もありましたが好いてくれてるんだなと好意的に思ってましたが苦手な相手だったら嫌な思いをしたかもしれません。

• マキュリアル

マキュリアル

やっぱりガルガル期ですよね。
    何で途中から違和感しか持てなくなったのか、自分でもわからないです😅

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

可愛くて仕方ないんでしょうね😰
結婚、、怖すぎます💦
余計会わせたくなくなるし、まず産後でまだ体も戻っていないのにそれはうざいですね。
あたしも思います。
落ち着いてこっちから連絡するまで待っててよって感じですよね😠

• マキュリアル

マキュリアル

いつになったら会わせてくれるの⁉️て聞かれた、と言われる度に一生会わせたくないと思ってしまいます。
    結婚て発想ないですよね😰⁉️

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通そうなりますよ☹️
    あたしも絶対会わせないと思います笑
    ないです、、、。全くないです🤣🤣

• 10月26日
  • マキュリアル

マキュリアル

もう発言聞いて以来、嫌悪感通り越して恐怖です😰

• 10月26日