※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

横浜市の保育園申請で就労日数減少。再提出の可能性あり。同様の経験者いますか?

横浜市の保育園申請で来年度の申請で切迫早産自宅安静のため、産休入る1ヶ月前だけ就労日数減ってしまいその他はちゃんと働いていたので就労日数平気でした。
一応区役所にも確認しましたが横浜市のセンターでもしかしたらもう一度提出になるかもしれないし、そのままいけるかもしれないとのことで提出しました。職場の人に備考欄にかいてもらえばよかったのかなと今さら後悔してます💦
もし連絡来て再提出すればランクさがりませんよね?
去年申請して同じような方いますか?

コメント

はーちゃん

有給はありませんか?
有給でのお休みにしておくと、日数変わらずでいけますよ!

  • ママリ

    ママリ

    有給ではなく傷病手当もらったので欠勤扱いなんです💦

    • 10月26日
3kidsママ🧸*°♡

横浜市です!

以前違う方の投稿に回答していた方がいたのですが
横浜市は就労契約上の時間や日数でランク付けするため実績が時短になっていてもランク付けに問題は無いと言ってましたよ🤔✩.*˚

  • ママリ

    ママリ

    契約なら日数的には足りています!
    実績が1ヶ月だけ足りてなくてもいえるんですかね!
    返信封筒に不備がなく受理されることを祈りたいと思います!

    • 10月26日
  • 3kidsママ🧸*°♡

    3kidsママ🧸*°♡


    1ヶ月くらいだったら問題ないと思います!☺️

    • 10月26日