※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週で男の子の可能性が高いが、女の子の可能性もあることにワクワクと不安を感じている女性の相談です。最後の妊娠で、男の子しか妊娠しないという自信があったが、女の子を期待していたかもしれない。女の子が生まれた場合、落胆してしまう恐れがある。

女の子かも、と言われてびっくりするくらいワクワクしてしまっています。
上2人男の子です。
まだ21wで、確定ではありません。
自分は男の子しか妊娠しない、男の子しか生まれない。という謎の自信があり本当にびっくりしています。
しかも最後の妊娠です。
どちらでもいい、3人も産めるだけで幸せと思っていたつもりですがどこかで女の子を期待していたのでしょうか…

もしも、、もしもオチンがサプライズ登場したら…

とても落胆してしまいそうで怖いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わー羨ましいです、おめでとうございます🤗❤️大逆転がないと良いですが、まぁ男の子なら男の子で楽だしお下がりいっぱいだし🤣❤️と私も今3人目妊娠中で、まだ性別がわかる週数ではないので、自分を落ち着かせています🤪💦

楽しみですね🤭❤️

いりたけ🍄

授かれるだけで……とは思ってても、希望の性別はありますもんね🤣
私も末っ子は女の子希望で途中女の子と言われたのに男の子でした(笑)
ま、産まれたらどちらでも良いんですが❤️

オチン……登場しませんように🙏笑

オムハンバーグ

わかる!わかります!
男の子も良いですが、女の子もワクワクしますよね❤️
木葉さん見えると安心ですよね😊
楽しみですね❤️

ちーさん

自分は4人目で女の子でした😆💓
あたしも男の子しか産まないだろうと思ってたんですが昨日女の子確定もらってびっくりです🥺
女の子だと嬉しいですね♡