※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんが動いて痛みを感じる中、出産の夢を見ている女性。誕生日をずらして会いたいと思い、ジンクスを試しているが出産が待ち遠しい。

昨日のお昼から、赤ちゃんがお腹の中でグリグリと、恥骨周辺で動いています。
これが結構痛みを伴い…

産道にどう入るかお試し中って、思っていいですかね😂

予定日の3日後が私自身の誕生日で、
出来れば1週間以上離れた、なんなら違う月の誕生日になる今週中に会いたいなと思っています。
(子どもからしても親と同じ誕生日って嫌かなと思って…)

そしたら臨月入ってから毎晩出産の夢を見て
それも日に日にリアルさが増してきていて🤣

朝起きるたびに、あー陣痛来なかったとすこしがっかり🥲

36週で既に推定3000g超えているので
もう出てきても良いのに〜〜

1日1時間のウォーキング、焼肉、オロナミンC、スクワット、膝立ちスクワット、雑巾掛け、トイレ掃除

調べたジンクスはほとんど試しました🤣

昨日新月だったし期待したんだけどなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も絶賛ソワソワ中です🥺恥骨周辺で動いてる感じ分かります😣痛いですよね💧1人目が予定日1日前の出産だったのでおそらく2人目もギリギリになるのかなと思っているのですが、1人目よりも大きめだしいつでもいいよ👍🏻って感じです。出産の夢見るのも、朝ガッカリするのもめっちゃわかります😰

• ママリ

ママリ

わぁぁあ🥹
    共感頂けて嬉しいです!!

昨日は恥骨と戦ってるのかってくらいゴツンゴツンと動いていて😩

前駆陣痛で夜中起きて、いつの間にか寝落ちしてて、あーーーー繋がらなかったか🙄と。オキシトシン出さなきゃ!って頭ではわかっているんですけどね😂

• 10月26日