※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにむに
妊活

クロミッド➕hcg治療後、自己注射➕hcgでタイミング調整中。生理予定日に鮮血出て卵が育ってない。飲み薬に変わり不安。体質異常か?治療経験の方いますか?

クロミッド➕hcgをやった後に、今は自己注射➕hcgをしてタイミングを見てもらってます(*^^*)

前の生理から18日目で、もうそろそろタイミングかなぁと思ってたのに昨日から生理みたいな鮮血が出てしまいました(;;)病院で見てもらったら卵が育ってなくて、内膜が待ちきれずに剥がれて出血してるみたいです…。

高い自己注射をいっぱいして、気持ち的にも今度こそ!ってワクワクしてたのに結局、生理をおこす注射をして強制リセットになりました(;;)
先生から言われたのは生理が来て5日目にセロフェンを1日2錠ずつ5日間飲んで、また受診してくださいと言われました。

質問なのですが、hmgや自己注射から、飲み薬に変わった方っていらっしゃいますか?勝手なイメージかもしれませんが、飲み薬を飲んでも効かないor妊娠できないと注射にステップアップと思っていたので、また、飲み薬に変わってしまったので、不安になっちゃって…(+_+)
確かに自己注射をしてる時よりクロミッドを飲んでた時の方が卵の育ちはよかった気はしますが…私の体質が異常なのでしょうか?(;;)

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私はまだ自己注射した事は
ないのですが、以前D12くらいで
生理が来てしまって受診したら
ニックネームださんと
同じ感じでした(´O`)
せっかくお金も通院時間も
たくさんかけているのに、
悲しいですよね。。

私も勝手なイメージで
飲み薬<注射だと思ってましたが
個人差があるようで、
飲み薬が合う人・注射が合う人
様々なようです\(˙▿︎˙)/
異常ではないと思いますよ♡

ニックネームださんには
もしかすると、クロミッドの
方が合っていたのかも
しれませんね(´∀`)

ぷにむに

返事がとても遅くなってしまい申し訳ありません(;;)

早い段階で生理が来ることもあるんですね!なんだかいきなりの出血で不安になってしまいました…😣💦

なんか色々なことがあって落ち込んでいたのですが、先週からいただいた飲み薬も飲み始めたので、今度こそはー!!と思って頑張ります(*^^*)ありがとうございました!!(*^^*)