※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむ
妊活

まだまだ付け始めですが、ガタガタすぎるし皆様の基礎体温表を見ると36.…

まだまだ付け始めですが、ガタガタすぎるし
皆様の基礎体温表を見ると36.5℃を超える高温期があるのに
私は上がった?と思う体温は36.5℃で低い時が35.5~36.0℃
元々生理不順で子宮筋腫もあります。
ここ2ヶ月ほど生理後数日経つとダラダラと茶色の不正出血があり病院にかかりました。
最初の1ヶ月目は不正出血が止まらずホルモン剤を飲んで一旦止め、次の週に5日間せいりがありましたがまた不正出血。
検査をしたところ卵巣には異常なく、無排卵かもと言われて基礎体温をつけ始めました。
10月に入って生理が来ず、生理前のような下腹部痛はありますがなかなか生理が来ません。
おりものは少し多い気もしていますが生理前の茶おりでもなく
白~黄くらいの色です。
眠気、イライラ、不安感がすごくてPMS?とも思ったのですが生理も来ないしなんなんだろうか、、と毎日悩んでいます。
2人目のも考えていますが、できる気がしなくて検索魔になってしまい悪循環です。
こんな感じでも妊娠できたよ、って方いらっしゃいませんか?

コメント