※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

川崎市の芥川バースクリニックで出産した方に質問です。4Dエコーは撮ってもらえますか?

川崎市の芥川バースクリニックで出産した方に質問です。
4Dエコーは撮ってもらえますか?

コメント

まい

特に何も言わなくても撮ってもらえましたよ!動画ももらえます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!✨
    4Dエコーも無料で動画も撮ってもらえるなんて、いいですね😍💓

ちなみに、今通ってらっしゃいますか?
    健診の待ち時間はやはり長いでしょうか…?
    健診時、川崎市の補助券を使って手出しいくらくらい支払ってらっしゃいますか?🙇‍♀️

• 10月26日
  • まい

まい

待ち時間は長いですね💦
    全部終わって出るまでに2時間はかかります。でも1人目の時は3時間くらいかかってたので、最近は少しだけマシになったかもと思ってます😂
    私は上の子のお迎えがあるため午前中の予約しかできないですが、平日午後は比較的空いてるらしいですよ!

私は1人目も2人目も芥川で里帰り出産なので、中期までの健診は別の病院でやっていて、補助券も川崎市のではないのであまり参考にならないかもしれません🙇‍♀️💦
    でも直近の健診(エコーと診察のみ)は5000円で、補助券4700円引かれて支払い300円でした🙆‍♀️

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やはりかなり待つことは覚悟した方が良さそうですね🤣🤣仕事で土曜日しか行けないので、恐ろしいです(笑)
    健診料についても教えていただきありがとうございました♬
    大変参考になりました❤️🙇‍♀️

• 10月26日