※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
妊娠・出産

39w6dの初産の妊婦が、真っ赤な血の塊と茶色〜赤の血を経験。生理痛のような腰の鈍痛があり、おしるしと思うが不安。産院では連絡不要。要相談。

これは、おしるしでしょうか??

39w6dの初産の妊婦です。
今日のお昼ごろトイレに行くと、真っ赤な血の塊?がありました。パンツには何もついていなくて、トイレの中だったのでしっかり確認できず。。
そのあと、生理終わりかけのような茶色〜赤の血が昼用のナプキン1枚弱分ありました。
その間トイレに行くと、最初のような真っ赤な血の塊?がトイレにありました。
おしるし?直後から、生理痛のような腰の鈍痛は常にあります。
陣痛のような規則的な感じではなく、常に痛い感じです。

想像していたおしるしは、おりものにまざる程度だったり、痛みはなかったりすると思っていたので心配になってきました💦
私の産院では、おしるしでの連絡は不要のため、まだしていないのですが、そもそもこれはおしるしでしょうか、、、

コメント

おしるしだと思いますよ!

• りんまま

りんまま

思ってたより量が多くてびっくりしました💦
    ありがとうございました😊

• 10月25日
ママリ

初産、予定日同じです!!😳✨
私も今日のお昼同じように真っ赤でドロっとした血の塊みたいなのがペーパーについてました!粘液栓とおしるしが混じったのかな?って感じのやつでした!
先生に聞いたところ、おしるしみたいです🥺❣️
まだ規則的な張りや痛みはないんですが、お互い会えるのもうすぐですね🫶

• りんまま

りんまま

その後いかがですか?^ ^
    わたしは、ずっと生理痛のような鈍痛です。。

もうすぐ会えますかね🥺♡

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

診察のときにもしかしたらこのままと思いましたが、帰されちゃいました😂
    痛みや張りは結構ありますが、なかなか陣痛!って感じにはならないですね😣
    今日新月なのでどうかなと思いましたがダメそうです🫠
    とりあえず焼肉食べときました🤣

• 10月26日