※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
産婦人科・小児科

春日部市立医療センターの皮膚科待ち時間や、1歳の子供と一緒に行く際のヒップシートかベビーカーの選択について不安があります。実際の経験を教えてください。

【春日部市立医療センター待ち時間について】

皮膚科で予約なし、新患でかかる予定です。
大きな病院なのでかなり待ち時間がかかるのではと不安です💦
実際行った方どうでしたか!?
またまだ1歳になったばかりで歩けないのですが、ヒップシートorベビーカーどちらがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

診療科は違いますが予約なしで行くと2時間以上は待ちました。
診療科によっては空いている科あるようなので問い合わせしてみてはどうでしょうか?
それか朝イチで、番号配布してるので番号取ると早いですが初診で対応可能かはわかりません。

• 新米まま🔰

新米まま🔰

やはりそうですよね💦2時間となるとベビーカー持参した方がよさそうですね😂
    朝一に行く予定ですが、番号配布あるとは知らなかったので明日電話で問い合わせてみます😊ありがとうございます!!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが小児科、通院してますがベビーカーでみなさん来てますよ☺︎
    コンビニありますが狭いです!
    参考にしたいので問い合わせの結果、教えて頂けたら幸いです❤︎

• 10月25日
  • 新米まま🔰

新米まま🔰

良かったです😊
    電話で問い合わせたところ、8時20分〜11時迄受付で、ただ予約優先なので何時に行っても所要時間4時間程とのことでした😂ただ、外出もできるらしいのであまり待つようならおうち帰ろうかなと思ってます😊

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🙋‍♀️
    朝イチの整理券取っても4時間ですか?

もしよかったらですが、、、
    幸手の遠藤医院オススメです!
    初診でもネット予約取れます。
    先生も男性医師、女性医師選べますよ👨‍⚕️👩‍⚕️
    どちらも良い先生で腕も確かです☺︎
    参考までにお知らせさせて頂きました😉

• 10月26日
  • 新米まま🔰

新米まま🔰

本日行ってきました。朝一を目指していたのですが到着が8時50分になり、そこからひたすら待って呼ばれるまで4時間半以上かかりました💦

オススメありがとうございます!😊セカンドオピニオンだった為大きな病院がよかったので今回春日部市立にさしましたが遠藤医院も調べてみます!!😊

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い待ち時間、お世話様でした!
    大変でしたね‼︎
    早く良くなるように祈ってます❤︎

• 10月27日
ままり

皮膚科、1年ちょっと前にかかりました。
初診の際は火傷ですぐに!という感じで待つと言われたものの10分くらいでみてもらいましたが、それ以降の予約でも1時間以上は待ちました💦
ベビーカーに乗ることが可能ならベビーカーがいいと思います!
(うちの子はベビーカー拒否で歩きたがりマンだったせいでめちゃくちゃ大変でした💦)

• 新米まま🔰

新米まま🔰

10分!!緊急だったので優先的に対応していただけたのかもしれませんね😊良心的ですね✨
    本日行ったのですが、とくに混んでいたのか4時間半かかりました💦

いただいたアドバイス拝見したので、ベビーカーで行きました!ベビーカーでよかったです!!😂ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月27日