※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週の妊婦です。体調が安定してきたので何をしたらいいか分からない状況です。ストレッチや散歩、ピアノをしていますが、時間が余って困っています。他の方は何をしているでしょうか?

妊娠21週の妊婦です。
つわりで仕事に行けず辞めてしまい、専業主婦状態なのですが今はもう体調が安定しているので何をしたらいいか分からなくなってます。
無理しない程度にストレッチしたり、犬と遊んだり散歩したり、胎教としてピアノ弾いたりしてますがそれでも時間が余っちゃってみなさん何してますか😖

コメント

ママリ

私は資格勉強とかしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    資格羨ましいです🥺✨

    • 10月25日
りあ

私は1人目の産休のとき、ひたすら庭の草むしりと
夏場だったので陽が高くなったら
クロスワードパズルしてました(^-^)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    草むしりですか!しゃがむの辛くなかったですか?!
    クロスワードパズル楽しそうです笑

    • 10月25日
  • りあ

    りあ

    あぐらかいて座るといいって聞いたので、
    庭に厚めのシート敷いてあぐらかいて
    やってました笑

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レジャーシートの発想はなかったです笑

    • 10月25日
  • りあ

    りあ

    これから寒くなるので、もし草むしりするなら
    身体冷やさないようにしてくださいね💦

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    気をつけます!

    • 10月25日
ままり

私もつわりで今月まで休んでて辞めます。派遣切りになっちゃって計画通りではないので仕事探してますがないです💧姪っ子とじいじと犬の散歩や公園で遊んだりしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    派遣の仕事を私も探してますが、やはり思いどおりにはいかないですね💦

    • 10月25日
  • ままり

    ままり

    派遣は私もないです。在宅ワークとか探して応募したりしてます。

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりないんですね。
    在宅ワークはパソコンないとなかなか難しいですよね…?

    • 10月25日
ママリ

私ならキャリアが心配なので資格の勉強を始めるための情報収集や、資料作成などのリモートでできそうな仕事があればやるかな。。。

仕事の心配がないならNetflixでなっがい海外ドラマをみまくります笑

時間って持て余すとどうしたらいいか分からないですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中なら派遣がいいと聞いて探してみてはいるんですが、時期的なものなのか地元の派遣先がなかなかなく…
    諦めかけてます🥲

    わかんないです😂

    • 10月25日
みんみ

産休に入り時間が出来たので
エコーアルバムや妊婦記録、手作りおもちゃなど作ってます😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても器用なんですね😳
    私も今日だったらなぁ!🥺

    • 10月25日