※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティフォトについて悩んでいます。出産は貴重な経験なので、スタジオで撮るか迷っています。皆さんは撮りましたか?

マタニティフォトについてご意見聞かせて下さい。1年ぐらい前からインスタとブログを始めました。色んな人の投稿見てると自分もマタニティフォトを撮りたくなってきました。高齢出産だしスタイルが良いワケでもないので恥ずかしいのですが、出産は人生でそう何回もあることではないので迷っています😣
あと2人目と3人目の時は自宅等でも大きくなった腹の写真を1枚も撮れてなかったので、今回はスタジオで撮って貰うか悩んでいます😅皆さんマタニティフォトって撮られましたか?

コメント

とりましたー!
誰に見せるわけでもなく自己満だと思って撮りましたよ🤣
お腹に我が子がいる神秘的な状態で形として残しておきたいなと思い✨
撮りたいと思うなら撮ったらいいと思います!お腹が大きい時期ってあっという間ですしね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中でも本当に妊婦さんって見た目な期間は短いですよね!!確かに別にSNSにアップしなくても自分で振り返る用に撮ればよいですね☺️

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

初めての妊娠ですが、スタジオでマタフォト撮る予定です😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!撮影が楽しみですね😚

• 10月25日
りんご

2人ともスタジオ(ちなみにスタジオアリスです)で撮りました!
私自身背が低いしスタイル全然良くないですけど、記念に撮りました💕
やっぱりプロに撮ってもらうと全然違うし、お腹に我が子がいる自分の姿って後から見てもなんだか幸せそうだし、それを家族写真で残せてよかったと思っています!
いまはその時の写真見ながら、〇〇がお腹にいた時の写真だよ〜大きいね〜って長男と話しています!“パパもママも嬉しそうだね”と言われて、当時の幸せな気持ちを思い出すと同時に、あのときお腹にいた子がこんなに大きくなっておしゃべりできるようになったのねー♡と感慨深く浸ってしまいました💓
長くなりましたが、スタジオでのマタニティフォト、おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は陣痛が来て病院に今から行くって時に撮ったんですが、家だし撮影したのも母親だったんで素人が撮った感がとても出てました🤣やっぱりプロは機材も技術も違いますもんね‼️私、趣味がカメラなんで本当にプロの人凄いって思います😆産まれてきてから子供と一緒に見るの楽しそうですね~😆😆

• 10月25日
ゆうみぃ

2人目3人目のとき、撮りました!
特別感を出したくておしゃれなスタジオで💕3人目はクーポン貰ってアリスでも撮りました☺️最後の妊娠出産だったので出来ることはやりたくて。
パパと上の子たちも一緒で大変だったけど、とてもいい思い出です✨
家族で「お腹に◯◯いたね〜」とか言いながら見るつもりで完全に自己満です😄
本当に仲良い友達で見せてって言われた何人かに見せたかな?くらいです。
今しか撮れない素敵な写真残せるので、おすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり後になって撮っておけば良かった、と思いたくないです😭お腹も上の子たちも後から振り返れるのでやっぱり私も撮りに行こうと思います‼️

• 10月25日
ミッフィ

義妹の知り合いのカメラマンに撮りたいとお願いされて撮りました😊お腹出すのは恥ずかしかったので白いワンピースにしました!撮ってよかったです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹出さなくても良いんですね😳ちょっとお腹出すのは恥ずかしくて二の足を踏んでたんですが、それなら行こうと思います😆

• 10月25日
  • ミッフィ

ミッフィ

私は自分の服でしましたがお腹隠れてるドレス貸してくれるスタジオもありますよ☺️

• 10月25日