※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

占い師に相談したけど、透視できず、適当な答えばかりで残念な体験だった。

占いって信じますか?よく当たったよー!っていう方いるんでしょうか😂

先日テレビ出演も多数ある地元では有名な占いに行ってきました。その先生は色んな物事を透視?できるらしく期待して行ってみたのですが、、、。

しょっぱなからこの人は偽物なのか?!と思うくらい喋り方が辿々しいし、途中からさっきと言ってること全然違うじゃん!って事が何度もあり頭の中???だらけになり、透視できると言ってたのに、私や旦那の職業すら全然分かってませんでした🤣

ある悩みがあり、いくつかの選択肢からどれがいいのか、ズバリみてもらおうと思って行ったのに、「うーん、どの選択肢もいいね!あとはあなたの好み!」と、こんな適当な言い方ある?!って位適当な答えでした😂

40分コースだったんですが、なんか時間引き伸ばすためかそんな事私でも言えるわ!って位当たり前の事しか言ってくれなかったし、透視してもらいたい人には一番高いコースがおすすめ!と言われたからそれを選んだのに、本当残念でした😂

こんなもんなんですかね💦

コメント

はじめてのママリ

当たる人とそうでない人は半々くらいな気がします😂

胡散臭かったり適当なことばっかり言う人もいます

1度、恋愛関係のことでタロット占いでズバズバ当てられて怖すぎて鳥肌たったことはあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    当たりすぎるのも怖いですよね💦
    ホームページや看板だけではしっかり当たるのか、わかりませんね😂

• 10月26日