※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hy
産婦人科・小児科

福井市の助産院に行かれた方、おすすめありますか?何ヶ月頃通院、助産師の雰囲気、費用、母乳の出方について知りたいです。数年前の情報ではなく、最近の情報をお願いします。

福井市の助産院に行かれたことのある方、おすすめを教えて下さい。

特に、何ヶ月の頃に通っていたか、助産師さんの雰囲気(優しい、話しやすいなど)や費用、母乳は出るようになったか、について知りたいです。

*数年前に質問されている方と同じような内容にはなってしまうのですが、ここ最近の情報を知りたくて質問しました。

コメント

ままり🐈‍⬛

私ではなく人伝の情報になってしまうのですが、飯塚の三嶋さんが良いと色んな友人から聞きます。
完母希望の子ばかりです。
みんな早い段階から通い始めてました。
卒乳後のマッサージに行った子もいましたよ。

• hy

hy

ネットで調べると三嶋さんが出てくるので気になっていました💡
    通われているのは完母希望の方ばかりで、卒乳後のマッサージもしてもらえるんですね✨
    時期に応じて都度対応してくださる助産院なんですね!
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月24日