※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーこ
お出かけ

年末にUSJに行きたいと考えていますが7歳、5歳、赤ちゃんを連れていきま…

年末にUSJに行きたいと考えていますが
7歳、5歳、赤ちゃんを連れていきます。
赤ちゃんはまだ何も乗れないけど
7歳と5歳は乗り物に乗りたいと思うので
出来るだけ乗せてあげたいのですが
やはり待ち時間などを考えるとエクスプレスパスを
購入したほうがいいでしょうか??
乗り物に乗る場合は主人と交代交代に
なると思いますが、エクスプレスパスは
人数分となると費用がかかるので、、、、
マリオは絶対に行きたいと考えています。
同じ年齢くらいのお子さんを連れて
USJに行かれた方はどのようになさいましたか?
ちなみに、5歳は107センチ以上になるため
同伴者がいれば乗り物に乗れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

8月の日曜日に行きました!
朝7時から並んで開園と同時に入ったらマリオワールドは整理券無しで入れてヨッシーの乗り物も待ちなしでした!
5歳ならワンダーランド内の乗り物はほぼ乗れますね!
予約乗りで時間指定して予約したら良いと思います( ¨̮ )
エクスプレス高過ぎて手が出ません💦

きき

クリスマスで年末はかなり混み合いますね😵‍💫
エクスプレスパスがある方が確かにスムーズですが…
朝早くから並べるならエクスプレスパスは要らないかもしれません。
ニンテンドーエリアダッシュかすぐ確約券取るかで入ってあとは予約のりとか使ったり。
娘(126センチ)が乗るのはフライングスヌーピー、ハローキティのカップケーキ、エルモのスケートボード、室内のエルモの乗り物、メリーゴーランド、今は呪術廻戦がやってるショー、ですかね🤔

かーこ

お二方
ありがとうございました😊
せっかく行くのでエクスプレスパスは買うことにしました😂💦