※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子宮頸がん検査後に大量出血でトラウマ、金沢市のおすすめ産婦人科情報を求めています。

子宮頸がんの検査のあと大量に出血した事がある方いらっしゃいますか?
一度目の検査ではなくて、異形成を疑われた際に行う組織を採取する検査です。

7年くらい前に地元でも結構有名な産婦人科で検査したのですが
その際に止血の塗り薬、ガーゼをしているのにも関わらず
大量出血が止まらず…
帰宅後ナプキンも5分もたずに溢れてしまう程で
トイレに座るとボタボタボターッと止まりませんでした。
産婦人科に再度戻って出血を伝えると
「ガーゼ追加しますね〜」といって大量のガーゼを詰められて終わりました。
このことがトラウマでそれから子宮頸がんの検診に行けていません…😭

また石川県の金沢市あたりでおすすめの産婦人科or婦人科があれば教えていただきたいです。

コメント

ママ

同じく、異形成で組織を採取する検査で大量出血しました💦もう、10年ちょっと前の話です。

組織採取後、止血の塗り薬、ガーゼで帰宅して夜用ナプキンがすぐにいっぱいになり大量出血でした💦
再受診し、再度ガーゼ詰め直しでもだめで、
再々受診し、結局縫合しました。

組織を採取する際に血管にあたってしまうとそのようになるそうです。

その後、貧血で気を失って倒れたり、しばらくは具合が悪かったです。

私もトラウマでまたその検査したくないなぁと思っています💦
今のところまた異形成がでることはないのですが、先日帝王切開した時にまた出血が止まらないんじゃないかと心配でしたが、大丈夫でした😅