※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくもも
妊娠・出産

37週6日になり、お腹が少し下がった気がします。どうなのでしょうか?

37w6dになります!心なしか、少しお腹下がった気がするんですが、どうなんでしょう??(*^o^*)♡ドキドキ

コメント

やまびこ

下がってる下がってる♡元気な赤ちゃん産んで下さいね(^O^)

さくもも

わー!!
凄い嬉しい♡♡♡
毎日写真撮ってて下がってる?!って聞いても下がってない!笑って言われ続けてたので、ようやく本当に下がったのが実感できて感激です!!笑♡
ありがとうございます(*^o^*)

ace....

すごい下がってるの見てわかります!
38wでそろそろ39wなるんですが、さくらぶさんみたく全然下がってきません…。
怖い気持ちもありますが、3000あるので少し焦ってます!
あとお互い少しですね❤︎
元気な赤ちゃんうみましょう!

3

下がってますよー♡
もう少し下がると思いますが、そろそろ我が子を抱き締めてあげられる日が来ますね(*^_^*)
楽しみですね‼︎
無事に安産で迎えられる事願っていまーす!!!

さくもも

おはようございます!
本当ですか?!♡
凄い嬉しい!!!
昨日そこまでじゃなかったのに、なんか一気に下がりました!笑
もう、39wになるんですね!
お互いそろそろですね♡
はい!母子共に元気な出産になることを祈ってます!

さくもも

初めまして(*^o^*)
ありがとうございます!
この間、子宮口3センチと言われていて、兆しがなかったので、焦っていたのですが、下がっているなら、もうそろそろですよね!
今日の夜にでも陣痛きてほしい!!笑

アバラ骨の雰囲気が下がってる感じします!私もそんな感じで下がってるっぽいなって思ってたら、37週で産まれましたよ(°∀°)もういつ産まれてもおかしくないですね♥️安産祈ってます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

ちゅんた

すごい〜〜!!!!
そんなに大っきくなるんですね!!まだ25wなんですが、わたしもドキドキしてきました(O_O)
無事に産まれてきてくれることを祈ってます♡♡♡

さくもも

確かにアバラが目立つなあって思ってました!お腹が出てない時の自分をもう忘れました笑
そーなんですね!私今日産みたい!!!笑
今日私誕生日なので、産まれたら最高のプレゼントですうー!!(*^o^*)

さくもも

えへへー!
おっきいですかね?(*^o^*)←自慢気
今25wなんですね♡
わたし的に、27w過ぎてから時間がたつの凄い早く感じました!!
これから、色々なマイナートラブルも出てくると思いますが、ファイトですっぅ!

おお!下がってますね♡

さくもも

下がってますか?♡
下がってますよね!!←いろんな人に下がったって言われて自信まんまん

楽しみです♡