※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義両親が非常識で変わり者なのに、旦那は理解してくれず、日常的なストレスが続いています。

義両親はとにかく非常識で変わり者モンスターなのに
旦那がそう思ってないことがしんどいです。


(義両親と旦那は仲良しで旦那は親が大好きです)



言い出したらキリがないですが、

私と子どもと義両親が散歩中隣の家に差し掛かったところで
「この家引っ越すと思ったからこの土地にドッグラン
でも作ろうと思ってたのに〜!!」

と大きな声で笑いながら言い始めたり。
(その隣の家の方とは普通に親しい間柄なのに、です)



お義父さんがコロナにかかった時、義母はそれを
黙って平気で自分の病院に行ったり買い物したり。


ようやく2歳になる、というところで孫にネギトロを
平気で食べさせようとしたり😅



こんなことが日常茶飯事です。


私自身、痺れを切らして旦那に
「普通じゃないよ、」って言ったことありますが
キレられました。


なんかもう日々ストレスです。

コメント

ミニー

ママリさんとの時間より
そこで育った時間が長いので旦那さんが何も思わないのもしょうがないのかなって思います💦