※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山の瀬戸内市から湯原温泉に行きます。1泊予定です(((o(*゚▽゚*)o)))夫…

岡山の瀬戸内市から湯原温泉に行きます。

1泊予定です(((o(*゚▽゚*)o)))
夫婦共に県外出身で瀬戸内市近辺も詳しくないし
湯原温泉も未知です😂
真庭市に何があるのかもピンと来ないし、周辺の市も全然分かりません💦

湯原温泉に行く道中や近くに(車移動なので距離があっても大丈夫です)で
子供たちが楽しめる場所ってありますか?☺️
子供は小学生と幼稚園児です(((o(*゚▽゚*)o)))

土曜日の朝から出て、
どこかで遊んで、湯原に1泊して
帰りは観光しつつ、帰りたいなと考えてます!

コメント

1児のママ

瀬戸内市長船にある日本一の駄菓子屋行って
真庭市にある蒜山高原センターへはどうですか?
王道かもしれませんが😅

子供が楽しめるところは
蒜山高原センターか
おもちゃ王国かなーと思います🤔
ただおもちゃ王国は玉野市なので道中ではないし
目的地の湯原温泉の方面ではないのでどうなんだろうという感じですね…🤔💭

ココちゃん

湯原温泉へ行かれるなら蒜山高原おススメです

ジョイフルパークもですがジャージーランド(ジョイフルパークまで車で5分位)だと馬に餌あげれたり乗馬も出来ます
他にも色々カフェとかあります

津黒高原
勝山のかんばの滝
が近くの観光地かなと思います

湯原温泉から蒜山までは高速でも一般道でも近いので蒜山高原で遊ばれてから湯原温泉に行かれるのも湯原温泉から蒜山高原へ行かれてもいいと思います

少し足を伸ばせば鳥取花回廊もあります
こちらは雨が降っても楽しめるかなと思います♪