※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん
妊活

初めての妊活で高温期12日目に生理が来てしまいましたが、色々学び、旦那様の協力に感謝。妊活は辛いけれど、奇跡の可能性も感じられ、新たなアプリも見つかりました。

今月から初めての妊活でした。高温期12日目で生理がバッチリと来てしまいちょっと残念でしたがとんでもなく色々な事を学ぶことができ、また自分の体について興味を持つことが出来ました。そして何よりも旦那様がとても協力的でやさすいー事。妊活は辛い事が多いですが、発見する事も多いです😊妊娠するという事が奇跡に近いという事も分かりましたし。こうやってアプリも見つけられました。これからもよろしくお願いします!

コメント

とと

素敵な旦那様で羨ましいです💕
私も何回もくじけそうになりましたが
赤ちゃんきてくれました!
なっちんさんにも必ずきてくれます!☺️

• なっちん

なっちん

メッセージありがとうございます💕本当彼の優しさに感謝してます。結構孤独な戦いでもありますしね。来てくれる事を願っています🎶

• 12月20日
マフィン

わかります‼︎
私も妊活始めて、生理不順だし知識がなさすぎるしで検索しまくってたらこのサイト見つけて助かりました😆

皆さん、知識が豊富の先輩も多いので自分の知識のなさにビビりました😂

おかげさまで、昨日妊娠が発覚してまだ旦那さんにも言ってないのですが1番にママリで報告しました✨

生理が来る事は妊娠出来る体なので、焦らず頑張ってください😊出来たてホヤホヤの妊娠菌、置いていきまーす💕

• なっちん

なっちん

メッセージありがとうございます😊 おめでとうございます🍾㊗️🎁☃!いいなあ😍ホヤホヤの妊娠菌たっくさん置いてって下さいね❤確かに生理が来ると言う事は妊娠できる体なんですよね。希望を捨てず頑張りたいと思います。素敵な言葉をたさんありがとうございました🐥🎄

• 12月20日
  • マフィン

マフィン

妊娠菌、ベタベタ〜👐💕

頑張って下さいね💝

• 12月20日
ちー

私も妊活中ですが
高温期12日目の昨日バッチリ生理がきてくれましま😑笑
でも妊活してから沢山の知識がつきました!
今まで全然気にしていなかった温活もやるようになり、冷え性が改善されてきた気がします👍🏻
すぐ妊娠できると思っていましたが、なかなか授かれず苦戦していますが、旦那も妊活に協力してくれてマイペースにのんびり妊活しています❤️
お互い可愛い赤ちゃんが来てくれるまで頑張りましょうね☺️💕

• なっちん

なっちん

メッセージありがとうございます🎶そうですか。。ちーさんも来てしまいましたか。。
    本当にいろんな知識がつきますよね。冷え性は本当に天敵みたいですね。私の場合は黄体ホルモンとエストロゲンのバランスを上手に保たなければいけないのかなと思ってます。それとあまり期待をしすぎて想像妊娠のような状態にならないよう、少し自分を忙しくして、ゆとりを持って赤ちゃんを迎えられるようにメンタル面も変えていかなきゃいけないなと思っています。今回様々な初めての症状が出てしまったので期待が大きくなってしまいました。まだまだこれからですね。がんばります。お互いに可愛いベビちゃん来てくれるといいですね💕

• 12月20日
  • ちー

ちー

リセット期間中は普段我慢している飲み物とか食べ物を解禁してストレスを溜めないようにしています😁🎵
    期待しすぎちゃうのすごくわかります!!
    でも焦りすぎたりするとなかなか赤ちゃんが来てくれないって聞きますし…😅
    のんびり出来ることはやっていつでも赤ちゃん来ていいよー💕って気持ちでいます❤️
    私も頑張るのでなっちんさんも頑張りましょうね!!!
    絶対赤ちゃん来てくれますよ💓

• 12月20日