※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
お仕事

実家が遠く頼れず、夜勤しているシンママの看護師さんに質問です。夜勤中はお子さんたちを誰に預けていますか?

実家が遠く頼れず、夜勤しているシンママの看護師さんに質問です。
夜勤中はお子さんたちを誰に預けていますか?

コメント

舞

現在は再婚していますが、シングルの時は院内保育園にあずけていました。
入りも明けも子どたちと一緒なのでキツかったですが乗り越えました😂

• mmm

mmm

普通の保育園と、院内保育園を併用している感じでしたか?

• 10月20日
舞

最初は院内保育園のみでした。
激戦区でシングルでも保育園待機でした💧
6ヶ月ほど院内保育園のみで認可保育園に受かってからは日曜日、祝日の出勤日と夜勤で院内保育園にお世話になってました。
とてつもなく疲れた夜勤の時は院内保育園から認可保育園に連れていったこともあります💦

• mmm

mmm

夜勤明け大変そうですね😢そのパターンもあり得ますね!
    ご自身が体調不良とかで入院したりとか考えたことありますか??

• 10月21日