※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
住まい

愛知県岡崎市の皆さん!クリスマスケーキどこで頼みます?🎂旦那さんが生ク…

愛知県岡崎市の皆さん!

クリスマスケーキどこで頼みます??🎂

旦那さんが生クリームが好きじゃないので
タルト生地にしようと思ってます🌲❤️🎅

家の近くのガトータツミヤか…悩んでて💭

今年岡崎に引っ越してきたばかりなので
オススメのケーキ屋さんあったら教えてください💓

子供はまだケーキ食べれないので
夫婦2人で食べます😋

コメント

ママリ

ガトータツミヤ美味しいですよね🤭
駐車場が少ないのでクリスマスケーキ受け取るのが大変でした💦

夫婦ともにケーキ好きなので豊田岡崎をジプシーしてましたが、クリスマスは受け取りだけで混んだり並んだりが大変なので、ここ数年は近くの大型スーパーでコージーコーナーやヤマザキの予約したり、シャトレーゼだったりしてます😅

誕生日とかだと、遠いですが豊田のデコレというお店が好きですね。

• りんご🍎

りんご🍎

駐車場少ないですよね🙄
    でも歩いて5分くらいなので徒歩でも行けます🚶🏽‍♂️💨

受け取り、、たしかに大変ですね✋昨年は臨月だったのでタカシマヤのネットで冷凍のを買ったんですが、やはり冷凍はイマイチで…
    今年は育休中で何時でも受け取りに行けるので強みかなと…💭
    スーパーも可愛くていいですよね😍チェックしてみます□✔

豊田のデコレ!初知りです美味しそうでした🤤

• 10月20日
あすか

わたしも生クリームがすきではないので、タルトがお好きなら、伊賀のブラックバーズがわたしは大好きです😁
少し値ははるかもしれないですが、フルーツたっぷりだし、タルト生地が固めでとても美味しですよ!!

• りんご🍎

りんご🍎

ブラックバース!調べました🍀とっても美味しそうです🤍クリスマスのオーダーはまだっぽいですね🎶検討します‼️ありがとうございます🎅💕

• 10月20日

豊田市ですが、岡崎から割と近くにある、SANというお店(カフェ兼タルト専門店)のタルトは絶品です✨

今まで食べたタルトの中で1番美味しいよね!と主人とも話してて、よく買いに行きます☺️

週末はタルトのテイクアウトだけでも並ぶほど、かなり人気のお店なので、クリスマスケーキの予約まで受けてくれるかは分かりませんが、一度機会があれば行ってみてください🥰

個人的にいちごタルトがおすすめで、いちごの種類?を変えて年中販売されてますが、いちごの季節のいちごタルトがダントツで美味しいです💕

• りんご🍎

りんご🍎

えー!!めっちゃ美味しそうで可愛い💓✨
    最近できたんですね💭
    クリスマス用はなさそうですね、ですが別で買いに行きたいと思います😊🤍
    ありがとうございます💕

• 10月21日

イオンの中の高島屋のアンリシャルパンティエが気になってます🍰🍓❤️

• りんご🍎

りんご🍎

タカシマヤの中にあるんですね🎂タカシマヤよく覗いてます👀✨

• 10月21日
ぽよぽよ

キャナリーロウはレストランですがケーキのテイクアウトができます!いちごや季節のフルーツのタルトなど数種類あると思います!15センチとかでも2000円とかでお値打ちで美味しいのでオススメです!

• りんご🍎

りんご🍎

キャナリーロウ行ったことあります!たしかに✨テイクアウト出来ますね!!ありがとうございます🤍

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

ピース(欠町)のタルトケーキおススメです!

• りんご🍎

りんご🍎

ピース調べてみます!
    ありがとうございます🤍

• 10月24日