※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ🐰ちゃん
妊娠・出産

NSTを行ったのですが途中からまるで息するように? 私の心音くらいのペー…

NSTを行ったのですが
途中からまるで息するように?
私の心音くらいのペースで
ぼん ぼん ぼん ぼん と動くのですが
これは胎動とは違うんですかね??

めっちゃ動くねーとは助産師さんに
言われたのですが他のママリの質問で
自分の脈だと思います!みたいな回答が
あったのですが なる時とならない時があるので
胎動なんじゃないかな?と思うのですが・・・💦

コメント

deleted user

規則正しい胎動みたいなのは、赤ちゃんのしゃっくりかな?と思ってました😊
しゃっくり様運動というみたいです

  • プレママ🐰ちゃん

    プレママ🐰ちゃん

    そうなんですね!規則正しい感じです!しゃっくりだと思うと可愛いですね♡(*´ `*)

    • 10月20日