※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
妊娠・出産

妊娠前に戻りたいけど体重増加に悩んでいます。31週での体重増加について教えてください。

元々1人目断乳後10キロ以上太り57キロくらい体重ありました。
やばいな〜と思ってましたが妊娠し3キロ減り29週の検診の時に57キロに戻りました。
明日検診なんですが今体重測ったら2.5くらい増えてました。
増えすぎですよね🥹
最近食欲凄く沢山食べちゃいます。
あと2ヶ月。気をつけないと急に太っちゃうなと焦りました。
皆さん31週の時どのくらいプラス体重になりましたか?😢

コメント

な

+7キロで今は+9キロです😅パンや麺よりは3食おにぎりとかの方が増減抑えられてます💡肉と野菜でポン酢かけしたり我慢しつつ、ちょいと間食してみたりで我慢してますが、頭の中は食べたいものでいっぱいです🤣

えんがわ

31wで+4kgです🥺
一応毎日体重計乗って調節してます😔
自宅安静中なので太る一方なので体重計のって意識してます、、🥺