※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎あーちゃんママ🍎
妊娠・出産

佐野市でマタニティフォトを撮影してくれる場所を知っている方、教えてください。

今妊娠21週目の佐野在住なんですが佐野市でマタニティフォトされた方いますか?
どこかいい所あったら教えてください(^-^;;)=

コメント

はじめてのママリ🔰

Studio PICオススメです!
私はお宮参りの撮影でここをお世話になりましたが、マタニティフォトは無料で出来るみたいですよ~🍀

• 🍎あーちゃんママ🍎

🍎あーちゃんママ🍎

スタジオRICですか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    それは佐野にあるのでしょうか?
    調べてみますありがとうございます♪無料って凄いですね( ³o³ )

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

佐野市赤坂町にありますよ~!ちょっと分かりづらい場所で小さなスタジオですが、貸切で出来ます📷✨ アルバムとかのグッズは高かったですが、撮影するとその日のうちにデータが貰えるので自分で印刷して飾れば安上がりです。笑

• 10月19日
  • 🍎あーちゃんママ🍎

🍎あーちゃんママ🍎

検索したら出てきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    無料はなんでなのかな?って疑問ですが笑
    近くなったら電話してみますね☎️ありがとうございます♪

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら良かったです!
    私もそれ疑問です(笑)インスタ見てるとPICさんはよくキャンペーンしています💖LINEでも予約出来ますし質問とかも受け付けてるみたいです~私は電話苦手なのでそっちで予約しました💫笑
    良い写真が撮れますように!

• 10月19日
  • 🍎あーちゃんママ🍎

🍎あーちゃんママ🍎

インスタもあるんですね!凄い( ˶ˆ꒳ˆ˵ )探してやってみます。質問に答えてくれるのはいいですね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

• 10月19日