※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

転院後の出産は立ち会い不可、一人で分娩台での出産。これまでの経験から産みづらさを感じ、悩みながらの決断。後悔の念が残る。

臨月に転院になり、立ち会い面会不可、分娩台で総合病院での出産になりそうです。

転院前のクリニックは立ち会い面会あり、フリースタイル分娩可能でした。

今まで全て立ち会い出産。
分娩台は2回ありますが、とても産みづらかった記憶しかありません。

いきなりの転院、一人で分娩台での出産。
産むかどうか悩んだ末に決めた出産です。
お腹の子には申し訳ないですが、こんなことになるなら産むことを選ぶべきではなかったと後悔が尽きません。

コメント

さー

このコロナ禍であれば、どこの産院も立ち会い面会不可になる可能性はあります。
妊娠出産は思いもよらない事ばかりですよね、私は2ヶ月入院の末、緊急帝王切開で出産しました。2ヶ月一切家族にも会えませんでした。
どんな事情があれ、産む事に対して後悔とかしてほしくありません。赤ちゃんが元気に産まれてきてくれる事は当たり前のようで奇跡みたいなものです。