※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃ
子育て・グッズ

堺市の保育園2023年4月入所をオンラインで申請した方いらっしゃいますか…

堺市の保育園2023年4月入所をオンラインで申請した方いらっしゃいますか⁇10月3日に申請し、10月7日にステータスが申請内容を確認中に変わってから今日まで何も変化がないです。不備があればもうメールが来ていてもいい気がしますがそれもないのでとても不安で😢みなさんはどのような感じなのでしょうか⁇

コメント

およよ

オンラインで申請しました!
10/3申請、10/7確認中なので全く同じで状況です😂

  • あやちゃ

    あやちゃ

    ちゃんと受けつけられているのか心配になっちゃいますよね😂こんなことなら窓口行ったほうがよかったんじゃないかと思っちゃってます😭

    • 10月17日