※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんどんな髪型ですか?現在肩につくボブ、ダークカラーでほぼ地毛に…

みなさんどんな髪型ですか?

現在肩につくボブ、
ダークカラーでほぼ地毛に近い色です。

若い頃は明るい色で腰まであるロングにしていました。
1ヶ月に1回美容院に行っていましたが、
子供ができてからなかなか自分の都合だけで
行けなかったり、
ヘアアレンジもうまくないし、
興味もないので、
常にほったらかしても大丈夫な髪型です。笑


もうすぐ幼稚園の面接だし、
七五三もあるので、

そろそろ美容院に行かないとなー
カラーしようかなー
ショートにしようかなー
パーマかけようかなー
でも、出産あるしなー
下手に染めたり、切ったりしても
産後のことを考えると
このままの方がいいかなー

と、ぐるぐるしています。
みなさん、どんな髪型ですか?

コメント

pipipipipi

私はある程度楽しんだので地毛です🤲🏻
ハンサムショート、ショートボブあたりが楽なので基本的にショートです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、若い頃明るくしたけど、
    ブリーチまではしたことなくて、
    今さらやりたくてやりたくて…笑
    でも、施術時間がながいのと、
    手入れ必要なのとで、
    結局できずにいます🤣

    • 10月17日
ママリ

ウルフカットです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウルフ素敵ですよね!
    私も憧れてやった時期があるのですが、
    壊滅的に似合わなくて笑いました😂

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    ご返信ありがとうございます😊

    • 10月17日
𖠋𖠋𖠋

胸くらいの長さでデジパかけてます🙋‍♀️

半年~八ヶ月くらいでデジパがとれるのでそのくらいの頻度で美容院に行ってます☺️

ヘアアレンジしなくてもパーマかかってるのでローポニでも気に入ってます♡

前回4月に美容院行ったのが最後なのでそろそろ行くか誰に会うでもないから次に人と会うのは3月だしいい感じになるのを見越して2月に行くか迷ってるくらい美容院に行かなくてすんでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デジパ最高ですよね!!
    私も最後に行ったの4月です笑
    行かなくても変にならないと
    完全に行くタイミング見失いますよね😅

    • 10月17日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    デジパ様々です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    もう十年同じ髪型で長さが肩下→胸下を繰り返してるだけなので美容院に行く間隔もそろそろ?まだいける?と見失い続けてます🤣

    髪型変えてみたいけど勇気なくて結局いつも同じです( ・᷄-・᷅ )

    • 10月17日
moony mama

肩につかないくらいのボブでパーマかけてます。
画像は拾ってきたものですが、雰囲気は画像の感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそういう髪型に慕いなーと思うのですが
    なかなか挑戦できずにいます😂

    • 10月18日
  • moony mama

    moony mama

    私は、こんな感じでお手入れ楽な感じにしてーってお願いしました。
    なので、手でクシュクシュってするだけで良いので楽です😝

    信頼できる美容師さんなら、こんな感じ❗️で後はお任せすると、良い感じに自分に似合う髪型に落とし込んでくれますよ😊

    • 10月18日