※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

カルティエのリングで迷っています。他にはヴァンクリのピアスやネックレス、婚約指輪を持っています。おすすめを教えてください。

ジュエリー好きな方!カルティエのリング、どれが使いやすくておすすめですか??値上げ前に購入しようと思っています!

他に持ってるジュエリーは ヴァンクリのピアスやネックレスです。

婚約指輪はいつもつけてます!

この3つ、どれも素敵すぎて選べず本当に迷いすぎてます🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

クラッシュMMが良いです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!
    ボリュームありありでゴージャスですよね!ジュストよりクラッシュなのはどういった理由かお聞きしてみたいです!!!!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラッシュの方が指が綺麗に見えますし、何よりクラッシュならではのデザインで手先が華やぎます🥹💓
    唯一無二のデザインですね💓💓
    年齢を重ねてシワシワの手になっても、クラッシュの華やかさが女性らしさを増してくれそうです✨

• 5月13日
ママリ

試着したほうがいいですよ🥹
クラッシュ素敵ですが
似合わないと成金感出やすくなります😂
スモールが上品で素敵だなと思います♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!何度も試着してるのですが選べず😭!!!

スモールの方が上品ですかね!!前向きに検討します!!!!!

• 5月14日