※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の従兄弟へのお年玉について義母の妹さんが高齢出産だったので、旦…

旦那の従兄弟へのお年玉について


義母の妹さんが高齢出産だったので、
旦那の従兄弟はまだ少・中学生の2人います。

私は働いていないので旦那は自分が渡すから
無理して渡さなくていいからと言ってくれますが
義母の妹さん夫婦はうちの子にお年玉をくれます…。

私が働き出してから渡すようにすればいいか、
来年の集まりからでも少ない金額でも渡した方がいいか
悩んでいます。

みなさん同じ立場ならどうしますか?
ご意見や経験談聞かせてください😖

コメント

はじめてのママリ🔰

?よくわからないのですが、ご主人が渡すならそれでいいのでは?🤔

  • ママリ

    ママリ

    親戚の方たちに何か思われてないか不安になりました😮‍💨

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

夫婦財布別なら、旦那が出すなら任せます!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、、!専業主婦だし無理して渡さなくていいですよね😅

    • 10月17日
deleted user

義母の妹からいただく
ご主人から渡す
のなら、いいかなと思います🙂

はじめてのママリ🔰

夫婦から1つを渡すのではなく、夫から1つ、妻から1つ渡すっていう事ですか?

私の感覚だと夫婦から1つなのですが...

親戚もそういうスタイルなのでしょうか?

義母の妹さん夫婦も2つくれるという事ですか?

  • ママリ

    ママリ

    私も夫婦からという感覚だったのですが、妹さんご夫婦でいただきました🥲まだうちの子は小さいので金額も小さいですが、ご夫婦からいただいたことには変わりないのでどうしよう!とびっくりして😅

    • 10月17日