※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高萩協同病院で出産経験者いますか?Wi-Fiや対応、出産状況が知りたいです。参考にしたいです。

高萩協同病院で出産した方いますか❓1人目の時に高萩協同病院で出産したのですが、約10年近く経ってるので変わったと思います💦コロナもあり、立ち会いや面会もできないみたいですね😣マスクで出産とも言われたした…
Wi-Fiとか飛んでますか❓看護師さんや先生の対応はどうでしょう❓よかった点や悪かった点があれば、高萩協同病院で出産なので参考にしたいです‼️よろしくお願いします😵

コメント

ままり

私も高萩協同病院で今年の2月出産しました👶
WiFi飛んでましたよ😊!
マスク出産でしたが私の場合痛みに耐えられなくて動き回りすぎてマスクいつの間にか無くなってました🤣🤣

お名前は忘れてしまったんですが1人だけ先生で対応が悪いなぁ...と思った方はいました...
その他の先生や看護師さんたちはすごい良い方達ばかりでした٩( 'ω' )و

良かった点は先程も言った通りおひとりを除いて他の看護師さんや先生は話しやすく親身になって頼れる方達ばかりでした!お部屋も綺麗です!

悪い点で言うならば総合病院なのでご飯があまり美味しくなかったです...笑
普通分娩でしたが料金も言われていた金額より上回ってちょっと高いなぁと思いました💧

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    Wi-Fi飛んでるんですね‼️
    マスク出産だと息苦しいですよね…マスクなくなってしまうくらい大変だったんですね💦おつかれさまでした😣

もしかして井上先生かな❓一回診察してもらった時、つわりひどい言ったら『効かない胃薬ならあるけど』と、処方してもらいました💦話をあんまり聞いてもらえず、次からは違う先生にして❗️と看護師さんに言いました💦看護師さんは優しい感じなんですね👍

ご飯は、the病院食って感じなんですね…
    金額も高いんですね…
    参考なりました✨ありがとうございました😊

• 10月17日
  • ままり

ままり

ただマスク取っても何も言われなかった覚えがあるのであまり気にしなくても大丈夫だと思います😳🙏🏻ありがとうございます🤭

お名前は忘れてしまったんですが見た目からしてもうキツそうな感じの女の先生です💧
    私何も言えずよくその先生の日に検診被ってて毎度嫌な思いして帰ってました😂

そうですね😢完全に病院食です💦
    保証金5万含めて私の場合14万ちょいかかりましたよ...金曜の夜から土日挟んで促進剤も打ったせいかな。とは思うんですけど(´・ω・`)

• 10月17日
ri

わたしは去年の11月に高萩協同病院で出産しました👶🏻
わたしもマスク出産でしたが暑いし痛いし苦しいしで自分で取りましたが看護婦さんには何も言われませんでした😂

先にコメントされてる方が言われてる先生はおそらく小池先生かと思います💭
わたしは2人目の時の出産した後の処置?が多分その先生で痛いって言ってるのに無視されたりほんとに不快な思いをしました😱
看護師さんは本当にいい方ばかりです!!

1人目の手出しが6万ちょいくらい、2人目の手出しが9万ちょいくらいでこの差は何かわかりませんが2人目は高かったです💦
貧血の液を打ってたのと薬が高かったのかもしれません😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございました😊
    マスクで出産息苦しいし、不安ですが…してたらうまく呼吸できないですよね…わたしもその時がきたら取ってしまうかもしれません💦

そうなんですね💦小池先生は男の先生ですよね❓処置の時とか不安なのに、無視は嫌ですね😭
    看護師さんはいい方ばかりなら安心です‼️

結構手出しが高いですね💦保証金5万もするのに、高すぎます😵
    参考になりました✨ありがとうございました😊

• 10月17日
  • ri

ri

とっても暗黙の了解だと思うので大丈夫だと思います🙌🏻✨

小池先生は男の先生です!
    きつめの女の先生はおそらく、井上先生かと思います😳
    1ヶ月検診では赤ちゃん連れて行くと人が変わったように赤ちゃんあやしてくれる先生でびっくりしました😂
    赤ちゃんが大好きな先生みたいですが妊婦健診はきつめなので印象悪くなってしまいますよね💦
    でも超ベテラン先生です🤣
    わたし個人的には渡辺先生という男の先生が優しいのと確実な判断をしてくれるのと4Dエコー?3Dエコー?を5ヶ月過ぎから毎回くれてたのでいつも希望して診てもらってました🙌🏻
    今はどうだかわからないですけど💦

ご参考になれば幸いです♩
    出産頑張ってください🤱✨

• 10月17日
  • ri

ri

補足ですが、中にいる受付の女の人に誰々先生でお願いします。と最初に言うと指定で先生に診てもらえますよ♩

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

マスク出産初めてなので、それを聞いて少し安心しました😌

井上先生は赤ちゃん好きなんですね💡健診でつわりひどいときに冷たかったので、それ以来違う先生にしてもらってます😵確かに昔からいますね💦
    渡辺先生優しい感じの先生ですよね😊毎回ではないですが、よく診てくれました‼️

ありがとうございます♪いろいろ知れてよかったです☺️

• 10月17日