※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
産婦人科・小児科

ながやレディースクリニックでの2週間検診は母乳測定のみですか?退院後、目眩と耳鳴りがあります。再診や相談は必要でしょうか。

山口市のながやレディースクリニックについて
2週間検診は、赤ちゃんの母乳測定のみなのでしょうか?
もう既に退院しているのですが、目眩と耳鳴りがすごくて…
お医者さんの診察というか、相談はまた別です行かないといけないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🎉
私は会陰の痛みと、拍動?(自分の脈の音が耳元で聞こえる)があったんですが、2週間検診の助産師さんの判断でながや先生の診察にまわされました。
2週間検診を待たなくても病院行ってよさそうな感じでしたよ!赤ちゃん抱えながら目眩と耳鳴りなんてしんどいですよね😭お母さんだけの受診でも、子守りがいなければ赤ちゃんと連れてきていいって言われました。
早く治りますように🍀*゜

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます😊
    そうだったんですね。私も回してもらえる事を願います🤲
    上の子もいるので、なかなか受診するのが難しくて…💦
    ちなみに、2週間検診の受診票を見たら、令和3年度から血圧測定、尿検査もあると書いてあるのですが、ありましたか?
    たくさん聞いてすみません。

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんもいるのに大変ですね😓尿検査はありました!そこでながやにトイレが2箇所あるのを知りました😂血圧は忘れましたがあったのでしょう💦

• 10月17日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうだったんですね‼️
    ありがとうございます😊💕

• 10月18日