※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊娠・出産

38週2日の妊婦。陣痛かと思い起きるけどトイレで収まり、兆候なしで不安。出産の痛みは怖いが、赤ちゃんに早く会いたい。愚痴は試行錯誤中。

38w2d。お腹痛いかも😳💓と思って起きるけどもトイレ行くと落ち着いて、あー陣痛かと思ったのにぃ〜とがっかりする日々です😮‍💨

トイレで拭くたび🚽おしるしないかなーと期待するも粘液栓とかも全くなく、なんの兆候もなく本当に産まれるんか?🙄と我が子を疑う毎日…。陣痛出産の痛みは怖いけども、早く会いたいなあ。妊婦生活終わるの寂しいけどもお腹重いし腰痛いし早くうつ伏せでベッドにダイブしたい😭😭😭

焼肉もラズベリーリーフティーとオロナミンCもスクワットも散歩も試してるのにという愚痴です😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私も早く会いたい〜出てこないかな〜🥺❣️❣️と思って過ごしていましたが、毎日の3時間おきの授乳、夜泣き対応、1人で近所に出掛けることも難しく息抜きがしばらく出来ないことの辛さで、「ちょっとお腹に一旦戻ってくれ😅😅😅」と思ってました🥲笑

ぜひあと少しのマタニティライフ、子連れでは行きにくいようなカフェやご飯屋さん、映画館、カラオケなど行って満喫してください😳❣️子どもが3歳になった今もお洒落なカフェやファミレス以外のご飯屋さんは行きにくくて、ほとんど行けてないです🥲🥲笑

ご出産頑張ってください🥰✨✨

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    わぁーー!!🥺お優しいコメント嬉しいです😭😭💓
    確かに、、一旦出たらもう戻れないですもんね🤣💦
    3歳になっても中々行けないなんて……出産後の道は険しそうですね_(:3」∠)_先輩ママさんのお言葉を胸に、早速今日はランチに夫を連れ出そうと思います!!笑
    優しいママリさんが少しでも息抜きできる日がありますように。
    ありがとうございます😊💕

    • 10月16日
ゆり

39w、おなじく陣痛待ちです!
本当、少し痛むと陣痛きたかな?!と期待してしまいますよね💦
でもなかなか本陣痛つながらず、ずっと産まれてこないんじゃないか、という気持ちになってます😓
私はおしるしもあったのに、そこから2週間過ぎ、一体何だったんだ…とも思ってます…

必ず産まれてくると信じて、あと少し頑張りましょう〜☺️

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    同じく陣痛待ちの方からのコメント心強いです!😭経産婦さんでも同じこと思うんだなあとちょっと安心してる自分がいます😮‍💨🫶🏻
    おしるしあったんですね!羨ましい〜😳💓しかしそこから2週間とは焦らしてくれますね🤣🤣

    同じ10月産まれになれることを信じて、同級生ママ頑張りましょう🤱🤍

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

同じく陣痛待ちです🤰
毎日今日かな?とソワソワしてますが、何も兆候ありません🥹
私もトイレ行くたび、おしるしないかな?って思ってます笑
ウォーキング、ラズベリーリーフティー🫖スクワットしまくってます💦
自分の誕生日が予定日付近で、同じ誕生日選んで産まれて来る気?笑 とそっちもソワソワです😅
お互い出産に向けて頑張りましょうね🫶

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    39週なら本当にソワソワですよね🥺💓同じ誕生日だったらワクワクですね〜〜!!
    この前助産師外来で、いくらスクワットしても結局は赤ちゃんのタイミングだからね〜👶🏻と言われて、確かにそうだよなぁと思いつつもわたしも暇あれば階段使ったりスクワットしてます(笑)でもお互いこのゴロゴロ出来る期間も満喫しましょう🥹🤍同級生ママさん嬉しいですがんばりましょう〜〜〜🥰🥰🫶🏻

    • 10月16日