※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が最近休みが取れず、仕事の服装や給料の不自然さに不安を感じています。浮気している可能性があるかどうか心配です。

旦那さんがお祭りの設営や看板取り付けなどの仕事してる方

最近土日も休みなく前までは土日仕事行くと平日に休みを取れてたのですが、最近は休みも取れないと言っています。

今日も仕事と言って夕方出て行きましたが、仕事の服でも靴でもなく普通の洋服、動きにくい靴で出て行きました。
そういうことってあり得ますか?

最近そういうことが多く不倫でもしてるんじゃないかと思うんですが、どう思われますか?

先月も休日出勤4日あり、振替休日も取れてませんし、給料もいつもと変わらずです。
しかも給料明細は無くしたと言って半年くらい見せてもらえてません。

コメント

おおとりさま

なんだか怪しいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、なんか怪しいなと思ってきて、最初は仕事忙しいんだなくらいにしか思ってなかったんですが、、、

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

仕事服ででてるなら疑いませんが
普通の服だし明細など見せてもらえないなら怪しすぎます💦
私ならなんでなのが聞いちゃいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    なんか、事務員の人と会ってもらってから仕事だから仕事場に忘れてどっか行っちゃうって言ってました😞

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならとりあえず泳がせて証拠しっかり掴みたいですね!
    離婚してもいいなら証拠集めですね!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

怪しいですね。でも離婚したくないなら知らない方がいいかもしれませんが、私なら車にGPSとかしかけちゃうかもしれません。私も旦那の仕事が増えたり帰りが遅かったりで、疑ってましたが放置してたらキスマークついてました。
それから調べたら真っ黒で離婚しましたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚して子供2人もいて浮気するやつなんかいらないので、しれるなら知りたいです!
    どうやって調べましたか?

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんはお仕事や頼れる人はいますか?それがないと自分もお子さんも大変だと思います。離婚するなら時間をかけて準備してくださいね!怒りだけで離婚したら相手の思う壷だし、大変なのは自分とお子さんです。私はそのせいで鬱になりましたよ。

私は楽天とかで車に付けれるGPS探してつけて調べましたよ。そこから自分で写真とかはとれなかったので探偵たのみました。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事も頼れる人もいます!
    貯金も実家も俗に言うお金持ち?なので離婚後の生活に困ることは無いと思います。

なるほど、GPSでこれ黒だ!ってなってから探偵に頼んだ方がいいですよね?

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならまだ安心かもしれませんが、証拠とって別居してみて婚姻費用もらいながら準備してからでもいいかなと思います。離婚したら働かなきゃですし。

探偵も高いので、会う日がわかる方いいのでピンポイントで狙う為にGPSつけたら確実だと思いますよ。ある程度行動わかってから探偵したらいいと思います。
    年末なら、クリスマスとかイベントとかなら会うんじゃないですかね?

• 10月18日