※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

生後4ヶ月の子供がいて、保育園はいっぱい。託児所完備の仕事を探しているが見つからず、在宅もpcがないため難しい。保育園での経験はあるが資格がない。仕事を早く見つけたいが方法が分からず悩んでいる。

生後4ヶ月の子供がいて、定員がいっぱいという理由で保育園は入れませんでした。
なので子連れ出勤可能か託児所完備の仕事を探しているのですがなかなか見つかりません💦(練馬区で)
完全在宅も探しているのですがpcを持っていないのでできないし、、、
保育園とかは何件かあったのですが資格がなく、、
前、無資格ですが保育園で働いたことは2回あるんですけど、、
家庭が厳しいので早く仕事がしたくて、、

どうやって探したらいいのか分からなく毎日悩んでいます。。

コメント

ママりん

認可外保育園はどうですか⁇
練馬区のどのあたりが最寄りかわかりませんが認可外なら空きもありそうです‼︎
託児完備ならヤクルトレディが有名ですが、空きは問い合わせてみてってかんじですかね…
あとはご主人が在宅時間にバイト出るとかでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

パソコンは中古で2万とか安く買えるので、買っちゃってフルリモートの仕事探すのはどうですか?元取れるとおもいます😊