※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

高温期9日目で、排卵日から5日前に茶色のおりものが出ています。生理まで5日ありますが、妊娠か不正出血か不安です。同様の経験や助言を求めています。

着床出血の可能性はありますか??😭💖
高温期9日目です。
フライングしましたが1時間後に蒸発線のようなものが出てきて、諦め半分でしたが
先程トイレに行く時に福さん式で見てみると、手に茶色のおりものが多めにつきました🥲🥲(汚くてすみません😭)
いつもはこの時期ベタベタした白のおりものですが、今回は排卵前のようなスライムのようなおりものでした!
匂いも血の匂いで、おりものシートにもほんの少しついていました。

排卵日はほぼ特定できていて、排卵日から14〜15日以内に必ず生理がくるのですが、まだ生理まで5日あるので生理ではないと思います(思いたいです🥲)

もちろん不正出血の可能性も視野に入れていますが、この段階で似たようなおりものが出た方、また無事に妊娠継続された方いたらコメントいただきたいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

妊娠初期は出血しやすいので
着床出血の可能性は充分あると思います😊
私も1回ありました!
茶色ではなく赤かったので、今回も駄目やったかーと落ち込んでましたが、妊娠してました。